身近な出来事・政治

どうでもいい話

 ←12/18のツイートまとめ →12/19のツイートまとめ


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

今日は。


いいお天気の月曜日


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


徐々に年末が近づいて・・・あれもこれもしとかなきゃって・・・思いません。(紛らわしい

できることをボチボチと…手抜きサボりも大手を振って…みならってはいけません(誰も見習いはせぬ

一日1か所の掃除を予定してます(予定は未定  …おせち料理だけは責任もってやります。

・・・なんだか四角い部屋を丸く掃くって感じですよね・・・。







プーさんの帰った後色々見解が出てきましたが・・・密約だのなんだのと。

ロシアって条約は守らないけど密約は守るって・・・ホントかしら…訳わかりませんね。

プーさんは本物が処刑されて今のぷーさんは影武者って話ご存知?

プーさんの以前の写真と今の丸々太ったぷーさんを比較して別人ちゃうって話です。

ヒラリンの影武者説もあるのよ。(これは眼と口の比率の検証がついてます

プーさんのは比率写真はまだ観てませんが・・・

人間て人相変わりますのよ。

皇后陛下のお顔も

昔と今では大違い・・・眉の位置が変わってますわ。

だから一概には言えませんの。

プーさんのことはこれからそういう検証写真が出てくるかもしれませんね・・・偽物ならば。

プーさんは案外良い人なのかもしれないわ…なんとなくそんな感じもします。
(しかし気を許してはいけないわ・・・国益重視)






今年の冬は早くやってきました・・・我が家ではストーブが大活躍です。

然程大きくないのですが…暖かい空気がどの部屋も(襖や扉を開けておく ・・・ホンワカ暖かく・・・

長らくストーブは使わなかったのですが(空調に頼っていた 親戚が使わない温風ヒーターをくれたので使うと・・・これがいい感じだった…電気より安上がり(給油が面倒だが  慣れれば苦にならない)



寒い冬も苦にならなくなったわ…ストーブさんありがとうのここ4.5年

温風より普通のストーブの方が好きよ。






年末にお餅を親戚がついてくれるそうなのでそれをもらいに行かなくちゃ・・・大忙しいそがし



今日も皆様がいい日でありますように(24時までまだ時間がある




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効












関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/18のツイートまとめ】へ
  • 【12/19のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/18のツイートまとめ】へ
  • 【12/19のツイートまとめ】へ