>

身近な出来事・政治

世界は腹黒い・・・援助だけとっていによった…忘れヘンでシベリヤ抑留も)子孫に伝えておく

 ←12/16のツイートまとめ →12/17のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


こんにちは。

プーさん帰って行きました。

プーさんの固い信念(戦勝の勝利の北方領土

これに負けない固い信念が巌も動かす…食い逃げされた感あり・・・。

プーさんもトランプ当選で追い風吹いたと思ったのか・・・えらい強気に・・・。

しかしやね…世界情勢どう転ぶかわからん…気長に次のチャンスを待つしかないわ…不可侵条約破棄して攻め込んだ卑劣な国だ。

シベリヤに60万の日本兵を奴隷にして働かせて…忘れヘンで!いつまでもしっかり覚えておくよ。

子孫にもいい伝えておくよ…世界は腹黒い。

戦後の日本人は洗脳宜しく忘れかけている。

忘れたらあかん!

安倍さん前のめりになっちゃったね…今後の外交に今回の件を生かさなあかんよ。

世界にお金配りまくってはあかんよ…舐められるだけよ。

チナや朝鮮に対する対応の腑抜けぶりを

相手はよう知っとるよ。

ロシアはもう一遍弱体ヒーヒーハーハーするまで待って

今度は返さんかいドアホ!と言えるくらいこく力高めよう…軍事増強。

大日本帝国復活させてしっかり外交やろう(100年魔かかかな?それでもいいから焦らんとこう


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/16のツイートまとめ】へ
  • 【12/17のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/16のツイートまとめ】へ
  • 【12/17のツイートまとめ】へ