身近な出来事・政治

ウラルから西へ帰らんかい!…ロシア

 ←12/15のツイートまとめ →12/16のツイートまとめ
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



こんにちは。


こに派の舞い散る停車場で♬~

冬らしい寒い日になってます。


寝坊したのか何かはしりませんが3時間も遅れてやってきた北の冬将軍(刈り上げのことチャイますよ

プーさんのこと・・・遅刻常習犯ですってね…ゲラゲラ…自慢にはならぬ!

時間も守れず約束守れるのか!・・・ばっかもん!

湘太お兄様がいつもおっしゃる

ウラルから西に帰れ!

ホントにそうなのよね…西を正副ウラジオストック。

それが武装解除した日本に不可侵条約破棄して攻め込んで(戦闘的には日本軍にコテンパにやられた弱いソ連軍だった

(ホントに日本軍は強かった!大軍に立ち向かってソ連に甚大な損害を与えたのだ。アイツらは日本軍の強さをよう知っとるのだ。)

明治もそうだった・・・昭和のそうだった・・・平成もそうなのだ。

なめとったらあかんぞ!

はよ千島樺太を含む北方領土を返さんかい!

へなちょこのくせしおって…経済だけ甘い汁吸うとったらあかんぞ!

国内産業何にもあらへん癖に大きな顔しとったらあかん!

歴史的にはいつも後進国やないか。

世界の先進国は日本以外にないのだ…昔…大昔も今もそうなのだ。

日本国民も早くここに目覚めよう…目覚めることが世界平和につながるのだ。

八紘一宇の国日本…強い国日本が世界平和を実現するのだ…産業も経済も軍事も
強いつよい国になることが世界の為になる。



強くて優しい国が日本だ!


・・・と隙間風吹きすさぶ北側の部屋で熱い血潮が噴き出そうな午後のアタクシ・・・。(やくざのチナがおるから色々目をつぶってるんや)



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/15のツイートまとめ】へ
  • 【12/16のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/15のツイートまとめ】へ
  • 【12/16のツイートまとめ】へ