>

身近な出来事・政治

火付け盗賊改め寺社奉行はよはよ…犯人はアッチ

 ←12/11のツイートまとめ →12/12のツイートまとめ
今日は。

仏像破壊テロの犯人はアッチでしたわね…案の定。

少し前には(数年前には)火付け盗賊改め平蔵・・・竹中チャイますよ・・・長谷川ですよ。

平蔵さんを復活させたい出来事がありましたわよね。

ホントに碌でもないことばかり。

最近は大暴れしてますよね。

犬h家は女酋長のニュースを自国ニュース扱いですし(ごもっともアッチに乗っ取られた犬h家。

はよ解体した方がエエんじゃないの。

相当焦ってなりふり構わず(ニヤニヤ ・・・今までのようにはいかなくなったのをひしひしと感じてるのよね。

民賃が共産と連携しようとすると連合が激おこ・・・2重国籍(いや日本人じゃない可能性もある

の骸骨が最近は以前より元気回復してますわよね…これって…本国から劇症の

元気一服の知らせがあったのかもね…近いうち攻め込むから

安心しロッテ・・・沖縄都上空のロックオン

空自フレアを撒いて脱出。

これがあれに送ったお知らせ念押しだったのかと…ゲラゲラ。

朝からにやにやしながら妄想劇場状態よ。

妄想かしらね…案外核心に近いかもね・・・チナは国内グタグタだから東シナ海にちょっかい出すと思うわ。

トランプが就任前に・・・オバカの間に・・・。

トランプ体制になれば今までのようにはいかないし…日本の動きも気になるし・・・。

年末年始はガスボンベやホカほかイロの備蓄点検を。)頭の片隅に




余命さんのあぶり出しがきっと大きな成果を上げるのを期待して…日本の大掃除は思ったより早くやってくるのかも・・・。


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/11のツイートまとめ】へ
  • 【12/12のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/11のツイートまとめ】へ
  • 【12/12のツイートまとめ】へ