>

身近な出来事・政治

程々ちゅうのがない・・・つける薬もない

 ←12/09のツイートまとめ →12/10のツイートまとめ
今日は。

皆様におかれましては年の瀬に向かって何かとお忙しい気ぜわしい日々を送っていられるのかと・・・。

年の瀬と言いますと…最後の除夜の鐘…日本の風物詩・・・

昔は紅白歌合戦が終わり・・・年越し蕎麦の準備。

熱々のお蕎麦を戴きながら・・・ゴ~ン

とtvから流れる・・・。

最近は紅白は見ませんが・・・お蕎麦は高齢で戴きます。

素の除夜の鐘の音がうるさいとクレームがついて自粛するお寺が増えたとか・・・。

日本人は除夜の鐘がうるさいなどとは思いませんわ。

そんなクレームをつけるのが決まってますわよね!

アッチに決まってますわよね!

最近神社の仏像やお着物の首をはねてる事件が多発してますよね・・・

これも油マいたアッチの犯行と同様に決まってます。

日本人は仏像盗むなんてそんな罰当たりなこと出来ません。

案の定アッチの部族の所で見つかったが…返さない。

トホホのっほです・・・。

除夜の鐘まで文句言ってきた。

お寺もお寺です…そんなことに迎合して辞めるなんてね。

ところが生臭坊主の中にはアッチが相当入り込んでるらしいし・・・はよ強制送還せねば…というより

反日誣告罪(やそんなのあるの?ないかもしれない・・・ツくればいい)

外患誘致罪(これには連なってるに違いない)

・・・アイツらが騒げば騒ぐほど炙り出しができて一括処理には都合がいいそうだ。

最近、追い詰められた感がヒシヒシと伝わってくるわ。

もうなりふり構ってられない無様な様子です。

2重国籍じゃなく外国人工作員は息を吹き返したように元気に言葉遊びに勤しんでますが、

あれって本国からのはげましがあって元気印になったのでしょうかね。

最後は捨てられますのにね…使い古しの雑巾よ。

いとも簡単にゴミ箱にポイ・・・お気の毒。


そんなんやこんなで暴れまわってご苦労さんどす・・・そのうち一括処理が待ってるからね。

いい気なもんだ・・・情弱で一括処理を知らない可能性があるのよね。

タコ凧あげれ ♬ 天まで上がれ 🎶

馬鹿バカ暴れ♬踊り狂って最後に一括(ウシシ~


ホントにお気の毒な人ラわ。

程々ちゅうのがない馬鹿さ加減・・・アッチじゃ生活できないから日本で何とか生きながらえさせてください。

有難い感謝しなくっちゃなんてみじんもない(情けない

おまけに日本乗っ取りを画策して…ホントにお馬鹿だね…日本人はお人よしの側面もあるが

いざ怒ったらとてつもなく怖いのを知らないんだな…馬鹿に付ける薬はない。

死んでも馬鹿は馬鹿・・・お花畠が覚醒たらその反動は・・・ぞ。


そんなんやこんなんで…もうお昼ね・・・お蕎麦でも。


DSCN0721.jpg  

愛国保守の皆様、来年は表立って何かあるかもしれませんよ・・・。

張りぼて空っぽのハッタリ大部族や部族間抗争のおねだり乞食部族炎上時間の問題・・・

自滅劇場に少しは関わり合いが出てきますものね。(取り戻さなくてはならぬ人たちと余計な人たち


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/09のツイートまとめ】へ
  • 【12/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/09のツイートまとめ】へ
  • 【12/10のツイートまとめ】へ