>

身近な出来事・政治

反日って言葉はネットの保守の共有語よね・・・。

 ←12/07のツイートまとめ →アメリカの保守・・・ルズベルトはホントに悪だった
今日は

いいお天気です。

DSCN0726.jpg 

昨日撮ったアルフレッドキャリーエール

アタクシがマダムって呼んでる薔薇です。

蔓薔薇ですが…枝が伸びて・・・高い高い所に咲いてます。(ボケボケですが



女性の社会進出の話を虎8・・・虎の門ニュースに変わったんだわ・・・有本香と言う50半ばのジャーナリスト(?)

この方ね・・・以前は保守(?)なの変だよと思っていたが…最近少し保守らしくなってきましたわね。

聞けばオバカが大統領になった時賛同してたって・・・8年前です。

あの頃保守派はオバマにはnoと言ってましたよ。

桜に出てた頃はなんだか突っ張っていて

厭だったわ・・・でも最近は

保守らしくご成長されて

ホントによかったわ。

この方が最近はツッパリが取れていいことを時々いう。

今日も社会進出の(女性)の話を…普通の話をしてました…レンホウのことも言ってましたわね。

レンホーって阿保だから真剣に話すのは時間がもったいないわ。

安倍さんに「息をするように嘘を吐く」と言ったんですってね…これはネットで馬鹿ン国の捏造嘘をそういう表現で広まった文句よ。

朴李かよ!レンホウ!…って思ったアタクシ…馬鹿ばかしい屑発言・・・国籍はどうなったん?

ゲラゲラ・・・こういうのを馬鹿女って言いません?

日本人なの…詐欺師じゃないの?


DSCN0725.jpg DSCN0724.jpg


昨日煮魚一品を作りましたの・・・失敗・・・に詰まって辛くなって不評だったわ。

ガックリ・・・それで今日はそれにお湯を入れて味を付け直したら・・・グー!いけました。

煮魚ってあまりしなっかったがこれからは一品に加えましょう。

アタクシ修行すること多くって…まだまだに死ねませんわ。

WIN_20161116_14_28_58_Pro.jpg 

余命さんのところはコメント投稿がたくさんあって読みごたえがあります。

時々なりすましがコメント入れて一喝されてるのが痛快よ。


今日は洋装です(大げさな・・・(パッチみたいなパンツにタートルネックのシャツにキルトの変なの)

最近着物の着付け時間が短縮して喜んでますの(昨日歯医者に行ったら今日は着物でなないのですねって)

何よ、この前はびっくりの様子だったのに…あんまりびっくりさせては可哀想と思って

着なかったのに…来月のメンテの時は着物を着ていこうと決心したわ。

歯科衛生士さんと世間話をしていたら・・・アッチのことを反日と言っていたわ。

きっとネットか何かを読んでるのね…通常は反日なんて言葉は使いませんからね・・・それで…ユーキャンの日本死ねの話から

アッチ系企業の話もしといたわ・・・そのほかにもね色々…こんどランチに誘いたいくらいよ。



それでは仕事としてきます・・・。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/07のツイートまとめ】へ
  • 【アメリカの保守・・・ルズベルトはホントに悪だった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/07のツイートまとめ】へ
  • 【アメリカの保守・・・ルズベルトはホントに悪だった】へ