身近な出来事・政治

人肉・・・キモ過ぎて・・・

 ←真珠湾 →12/07のツイートまとめ
おはようございます。

ひんやりしてます。

如何お過ごしでしょうか…なんとなく慌ただしいですわよね。

なんとなく・・・・・・・・。



薔薇の話になりますが、

秋薔薇はほとんど咲かずに(少しだけでしたの

ところが…11月の末ごろからけっこう大きな花がポツリポツリ…全く蕾をつけてなかった薔薇が咲いてるのです。

5ほど一斉に大きな花が・・・そして…マダムも季節外れに咲いてますの。

こんな事初めてですの・・・でもね…葉っぱを落とす時期なので

悩ましいわ・・・もう蕾をつけないでね・・・

お願い!…と叫んでますの。

内心このまま咲かせてあげようかとも思い始めてますの。

悩ましいわ・・・。




露のプーさんや米オバカさんやチンペーやクネクネ・・・話題は尽きない。

オバカ陣営はイチャモンつけてます(安倍さんへ…もう今更何言われても関係ねぇ…過去色々イチャモンつけたの忘れたのか・・・

馬鹿もんが!

もう日本は次にいくのだ!

ぷーさん、日本人は忘れてはいないのだ…シベリアに送った日本兵のことを・・・。

あんたらのいいようにはいきませんで!

そこまで馬鹿じゃない。


他2名は論外だ・・・言うこと何もなし。




解散があるのかないのか・・・。

解散も重要だが…あの害務省を何とかしてほしいわ。

役立たず無駄飯食いの国益感が全くなし…屑くず・・・どうにかしてほしいわ。




気持ちの悪い話ですが

昨日読んだ馬鹿ン国ニュース。

人肉(赤ちゃんや老人の肉を食品に使ってるのがばれた

ゲ ッゲ 馬鹿ン国2位の大手の子会社。

奴ら人間じゃねぇ!

検索してください…キモ過ぎて・・・。

付き合いたくなりませんよね・・・人モドキと言う方が居ますが・・・ホント

遺伝子異常は証明されてますが…異常すぎるわ。

付き合っちゃいけません。

この話を家の者へ言いかけたら・・・気持ち悪い話聞きたくないって・・・拒否されたわ。
(当然よね・・・聞きたくないわ)


それでは・・・気持ち悪いわ。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【真珠湾】へ
  • 【12/07のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【真珠湾】へ
  • 【12/07のツイートまとめ】へ