身近な出来事・政治

いろいろあるわ・・・馬鹿話もあるわ

 ←12/05のツイートまとめ →真珠湾
おはようございます。

いきなりですが…日本死ね…これが流行語大賞?

馬鹿馬鹿しい大賞・・・あれは日本人の言葉ではないし…流行っていない。

ユーキャン身元バレバレ・・・出ていってくれ!馬鹿者!

馬鹿馬鹿しい!!!


小池さん、小池塾の講師に竹中へいぞーを呼んだってね。

これも馬鹿馬鹿しい・・・聞くところによると政策集団はリベラルが一杯だってね。

こりゃあだみだ!…危惧してたことが大当たり。

真正保守と言えるか(?)と疑問があったが、

案の定こんなもんだった。

こんなのが首相侯補とは情けない(勝手に言ってるものがいる

野心いっぱいで失敗するわね(お気の毒

本質はリベラル革新だ。




シナが焦ってる。

台湾とトランプがトップ同士の電話で・・・。

お馬鹿なチナ…おめでとうの電話に激おこアッハハ…これでは済まんよ。

これからはもっと厳しい現実がマッチョルけんね。

首洗ってマッチョきない。

こうなりゃロシアもイランけんね。

チナ包囲網はこっちでやるけんね…ロシアのいいようにはいかんよ。

もう少しまちゃろね・・・ロシアが領土返すまでペコペコせんとこうね・・・焦っちゃ負けやけんね。

辛ぼうしんぼう…先日は尖閣まで軍機飛ばしたそうね…揺さぶりのつもり?

逆よ逆よ…日本はロシアの非道をよく知ってるし・・・

信用度は薄いし・・・お馬鹿だね・・・。




安倍さん、オバマに呼ばれてハワイへ・・・。

その前に靖国神社に参拝は?…おかしなことばかりやってると危険だ。

後釜がいないからと気を抜いていたら失敗・・・する。



防衛費増やして(財務症に負けたらあかん。



それでは・・仕事してきます。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効







関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/05のツイートまとめ】へ
  • 【真珠湾】へ

~ Comment ~

真珠湾

お姉さん、今晩は。
師走になりましたねぇ。

昨年末、安部総理は『従軍』慰安婦の不当虚偽の言い掛りに十億円を贈与すると言う愚行をしでかしたが、今年末もとんでもない行動をしようとしている。


そもそも、露助は千島樺太は元よりウラル山脈以東ベーリング海峡まで我国に譲渡して謝っても未だ足らないような悪行非道極まりない行為のしたから、此の際総理ははっきりとプーチンに告知しなければならない。
 一、侵略時に我国の多数の婦女を弾丸と睾丸を以て陵辱した事。
 二、極寒のシベリヤで不当な強制労働に駆出した我が将兵を病人になるまで酷使し然る後、この者を北鮮金日成に売渡し斃死させた事。

日露経済協力・・・馬鹿を言うではない。


>安倍さん、オバマに呼ばれてハワイへ・・・。
>その前に靖国神社に参拝は?…おかしなことばかりやってると危険だ。
>後釜がいないからと気を抜いていたら失敗・・・する。

 安倍総理がトランプ米次期大統領との会談にオバマが反対し牽制した。
しかしその反対を押し切って安倍首相はトランプ氏と会談した。
此のオバマの報復を怖れるためにその融和策としての今回総理の真珠湾の慰霊訪問が企画されたのである。

 どうやら、オバマの広島訪問への返礼の如き首相が真珠湾を訪問のようである。
国益を考えない外務官僚の小賢しい猿知智恵である。今次大戦開戦時の駐米大使館の傲慢な公使参事官書記官と何ら変っていない。
オバマの広島訪問と我が総理の真珠湾訪問とは「等価の交換」ではない。

終戦間際の多数の庶民への大量殺戮兵器実験と開戦初頭の米海軍軍港への奇襲攻撃とでは「対比」が全然違う。

NHKでは犠牲者への慰霊と言っているが、米死傷者は全て海軍将兵で僅かに軍属がいるだけで攻撃対象は米軍艦そのもので造船補修場や貯油所は対象範囲外である。
我が海軍でも第一機動艦隊(南雲艦隊)や特殊潜航艇甲標的などの搭乗員将兵多数の死傷者がでており俘虜ともなっている。
犠牲者などと言う語彙では米民間人や庶民の如く聞える。NHKはどこまで我国を貶める積りか。

真珠湾とは戦争の地で正当な軍事行動でありそれ以外の何者でもない。ルーズベルトのプロパガンダに引っかかったでけである。
安部総理が真珠湾に行くならば、等価として次はトランプがミッドウエー島や硫黄島に行き日本の将兵を慰霊せねばならない。
{真珠湾に安倍総理が行くと言う事}とはそう言う事である。



>防衛費増やして(財務症に負けたらあかん。

 GDPの2%が世界の常識である。今まで軍備を怠ってきたつけが来ており、且つ支那の跳梁に耐えるには最低でも3%にするのは当然である。
こうして始めて外交の実が上がるのであろう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/05のツイートまとめ】へ
  • 【真珠湾】へ