>

身近な出来事・政治

余命さん、素晴らしい味方がいて良かったですね

 ←12/04のツイートまとめ →12/05のツイートまとめ
今日は。

昨晩、コーヒーのシミをつけてしまって(着物)つまみ洗いをしたが・・・やり方がまずかったのか・・・古い着物で生地が弱っていたのか・・・そこをつづくろって細かい針仕事(老眼をかけても見づらいくらいの仕事に疲れ切って
…ぐっすり寝てしまったわ…身支度を済ませてpcの余命さんを訪問すると

3記事の連投・・・イヤイア盛り上がってました

特にひょうげ様の投稿がすばらしいわ。

此の方内部(検察)にもお詳しく

そして何よりも大きな視野でいらっしゃる・・・傑出した御仁物と拝察のアタクシ。

きっと読者支援者の中には保守系弁護士もいらっしゃるわ。

そして何よりも力強い余命さんにアタクシたちは

安堵の思いで気持ちを托していられる。

あぁ~神様仏様・・・ご先祖様

どうか日本を愛する方々をお守りくだされ!と祈らずには居られないわ。

シナや朝鮮半島の動きをみればいつ着火するかわからない状態ですもの…女酋長とかり上げ部族との争いは

マッチ1ッ本火事の火付けがすでに行われているわ・・・そのうち軍が動き出すでしょうね。

ノホホ~ん日本人はオロオロよ・・・デモねそれでは可哀想だから

時々tvが言わない話をしてあげるが…半信半疑・・・

繰り返して言ってるうちに少しわかるが

tvの洗脳にすぐいちころなのよね。

先達ても2重国籍の馬鹿女のことを

ワイドショウから仕入れていたのか・・・味方する言い方に参った参った(情けない!しばらくは何も話してあげないぞ

・・・と決心したのだ…ホントに情けない・・・。

国会議員が2重国籍でいいはずないじゃない!(疲れ切るアタクシ


今日は余命さんの記事で午前中は終わりました。

皆様、余命さんをお気に入りに入れて下さいね…日本は深く深く侵食されてるんですのよ。

3万人の余命支持者は秘かに秘かに余命さんを応援している。

名もない市井のアタクシたちの灯台よ。

ニッポン松明の灯台よ。

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/04のツイートまとめ】へ
  • 【12/05のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/04のツイートまとめ】へ
  • 【12/05のツイートまとめ】へ