身近な出来事・政治

ホントに情けない

 ←12/03のツイートまとめ →12/04のツイートまとめ
今晩は。

今日は歌の発表会でしたの・・・。

30名ばかりの小さな会でしたが・・・子供も大人も一生懸命にピアノやエレクトーンやギター

そして歌…無事終わりましたわ…ヤレヤレ・・・。

アタクシの歌?・・・ウフッフ~…聴きたいかしら?
(聞きたくなわよね・・・)

まぁまぁ・・・あんなものかしら。

ワンマンショウまでにはこれからも頑張らなくっちゃと思いましたわ。




岸田外相の訪ロ・・・怪談の様子はいいものは伝わってこない。

プーさんは、2時間遅れてきた・・・はっ?!・・・2時間・・・何それ・・・

外相(露)は握手を拒否いたとか…うっそでしょう・・・信じられない・・・やはり炉助だよ・・・

経済協力だけは欲しがる・・・やらんでもいい・・・舐め切ってるやんか・・・

アホラシもない・・・キシキシでは交渉は無理なんじゃないの。

交渉会議に人員の削除を言ってきたとかね・・・なんなの

馬鹿馬鹿しい…嫌がらせ?

こんなに舐められるのは我が日本の数々の情けない外交がこうしてしまったのだ。

中韓にも舐められ続け…米にもずっとやられっぱなし…情けないにも程がある…これは何が原因かと言えば

マックアメリカ憲法を71年も大事に大事にし続けた結果なのよ。

占領基本法よ・・・アメリカが引き上げたら即刻明治憲法に戻すべきだったのよ。

おまけにおめでたいことに・・・それを改憲だなんてトチ狂ったことを…考えてる・・・あぁ~

そろそろ目を覚ませたら・・・ホントに情けない・・・。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/03のツイートまとめ】へ
  • 【12/04のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/03のツイートまとめ】へ
  • 【12/04のツイートまとめ】へ