身近な出来事・政治

余命さんの読者は多士済々・・・素晴らしいアドバイス(強い味方があったのだ

 ←12/02のツイートまとめ →12/03のツイートまとめ
おはようございます。

いいお天気です。


余命さんのコメント欄に地検の内情に詳しい方が書き込まれていたわ。

どうも検事が関わってるようですね(屑ケン

煎餅かもしれないわ・・・

お気の毒ね。

姑息なことして・・・毎日余命の反応を観ながら

ハラハラドキドキよね・・・民侵の山尾ってバカ元検事ガソリーヌっていたわよね。

今もいるそうね…twでたたかれてるわ。

ああいうのがゴロゴロいるのよね。

余命コメント欄の方は真っ当な検事を見殺すわけにはいかない一心で書き込んでこられたのね。

検察庁全体に引き締めを図り正常化したいという温情にあふれていたわ。

余命読者は多士済々…日本取り戻しに期待をかけてるのよ。

どうにかせねばならぬ!…余命さんに期待してるのよね。

半島有事やシナとの戦端がいつ開かれてもおかしくない・・・そういう時期に来てるんですものね。

今回の件は余命さんとその仲間たちにとって悪いことではない・・・更にいい方向へ行ってるのをみて安心したわ。

チムチアッチ系を炙り出してしまった(アハッハハ …最近は余命さんに日に何度も訪問して新情報を確認してよ。

忙しいわ・・・それでも毎日外患誘致罪の告発に身も心もささげてくださる余命さん、スタッフの方々に感謝です。




話は変わりますが

35年来の友人と昨日電話で話したわ。

遊びに行くからと言ってはご無沙汰ばかりなので時々電話を・・・。

お互いに都市の言ったことを自慢げに話して(ゲラゲラ

髪が薄くなったわ、肥ったわ、時々呆けてるわ、

碌な話じゃないけど笑いっぱなし。

その彼女が言いますに・・・

中国のものは買わないようにラベルをよく見て買い物しますって…ついでにアタクシ

馬鹿ン国の話もしましたの…戦後教育の話(洗脳 在日企業がわんさか

あそこもそうよ恐ろしいくらいにはびこってるのよ・・・と。

割り込み電話が入って話不消化のまま終わりましたが。

そうそうあそこの旦那様、株を相当なさってるので

大和証券の話をしたかったけど・・・

ほら、しばき隊の構成員のチャンナンチャラ(島とか言う

あの話をしたかったのに・・・。

彼女は高校生の時電車(国鉄 通学してた。

そこにチマチョゴリ着た朝鮮学校の生徒がいて893顔負けの横暴な態度を知っているのよ。

実態を知っているから…こんどはあって総連の話もしなくっちゃ。

戦後の日本の隠された話満載になるわよ・・・きっと。


今日は今から稲荷ずしを作ろうと思って食材は用意してある。

酢飯に具を入れて…なんてね・・・

それではこの辺で。






薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)

a_01.gif 
クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/02のツイートまとめ】へ
  • 【12/03のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/02のツイートまとめ】へ
  • 【12/03のツイートまとめ】へ