>

未分類

12/02のツイートまとめ

 ←犯人はおおよその見当が..つきそうだけど…泳がせて →余命さんの読者は多士済々・・・素晴らしいアドバイス(強い味方があったのだ
SS63906554

髙山正之『変見の作りかた』#67 米国が言うか https://t.co/tUBPXjLpCC @YouTubeさんから
12-02 22:39

RT @jijihakushion: 例の自演確定「日本死ね」ブログ、やはり山尾志桜里の自演だったと確定!w 流行語授賞式に山尾登場w - まとめ安倍速報 https://t.co/jYUseokS5R国会議員が「日本死ね」っていう言葉に与えられた賞を受け取るとか キチガイ…
12-02 22:17

RT @ararano: 日本死ねなんて言葉で、賞を与えたり、笑いながら賞を貰ったり。流行語大賞にかかわる界隈は、確実に狂人の巣窟。
12-02 17:57

RT @mk00350: 「支那死ね」「朝鮮死ね」はヘイトで「日本死ね」は賞もらうっておかしいでしょ
12-02 17:56

RT @takeshi_tsuruno: (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよ…
12-02 12:43

犯人はおおよその見当が..つきそうだけど…泳がせて https://t.co/qtNtnhFnQl
12-02 11:19

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【犯人はおおよその見当が..つきそうだけど…泳がせて】へ
  • 【余命さんの読者は多士済々・・・素晴らしいアドバイス(強い味方があったのだ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【犯人はおおよその見当が..つきそうだけど…泳がせて】へ
  • 【余命さんの読者は多士済々・・・素晴らしいアドバイス(強い味方があったのだ】へ