身近な出来事・政治

犯人はおおよその見当が..つきそうだけど…泳がせて

 ←12/01のツイートまとめ →12/02のツイートまとめ
おはようございます。

先ほど余命さんを訪問しましたら

記事更新・・・様々なコメントが寄せられていたわ。

中には・・・その筋(変な書き方ですが…内部に詳しい筋なんですの

其方からも情報が入っていて・・・多分郵便物を受ける部署とかその配布の仕事のことが詳しい組織的な内容を熟知してる方の情報なのかなって思いましたわ…余命さんが公表したのでことが大きくなって犯人の特定ができるのね。

kの法則ってあるそうね・・・ネットで知りました。

この法則はどうもホントのようで…係わると碌なことない結末に。

キムチ脳は単細胞で浅はかなのですぐ露見することをやりますものね。

後先考えてるんでしょうが…考えが足りない単眼志向…思い出しましたわよ・・・

アンネに日記破り事件…これ犯人の名前公表しなかったですよね・・・公表しないのは・・・アッチと言う定番報道。

ヒトラーに結び付けて騒ぐアッチの単細胞炎上形式(これアメリカでもやってましたのね…ヒラリン応援団

余命さんの今回の事件もkの法則発動で犯人割れはもうすぐね。

検察には左巻きも煎餅もウヨウヨよ。

自民は早く煎餅とは離婚しなくっちゃね。

連合と安倍さん、連携の方向で動いてるのね・・・連合の一部をと入り込んで離婚の決断を。

政権に入れてるから変態が大手を振ってるのよ。(連合もアッチがウヨウヨだしね

そんなんやこんなんやを考えていたら頭痛くなっちゃった。


・・・今回の事件は必ず余命さんに有利に働くって思いますのよ。

それが言いたかったの・・・。



アタクシの周りでシナや朝鮮が好きって人一人もいませんわよ。

のほほんの人も今じゃアイツらやっぱおかしいと気づき始めてるわよ。

韓流ドラマ観てたご夫婦が…ドラマの筋立てが日本人とは違う…最後は厭になって観るの止めたって。

自然と厭になるのよね…この拒否批判のが…日本取り戻しにつながるのよね。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif 
クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【12/01のツイートまとめ】へ
  • 【12/02のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/01のツイートまとめ】へ
  • 【12/02のツイートまとめ】へ