>

身近な出来事・政治

余命さんの件

 ←11/30のツイートまとめ →12/01のツイートまとめ
今晩は。

師走・・・とうとうやってきました12月。


今日はお昼前から…あそこへ行き・・・アッチにも行き・・・色々用をを済ませて

…あっという間に夕方。



昨日も少し触れましたが…余命さんの所に返送された告発状が何だかおかしいのです。

訳の分からん言い草で受け付けないということなんですが・・・

役所の書類にしてはおかしいのです。

簡単なA4の紙にワープロ書き。

部署のハンコもなし。

受付番号もなし。

何とも不思議な返送でしたの。

添付書類の文面もおかしな変態内容で・・・

支持者の方がたがたくさんコメントを寄せていますの。

アタクシそれで思い出したのですが…投資関係の
女性で…名前を忘れました…シャープのホンハイの買収の時、

よく読んだブログでしたが・・・此の方が裁判所に出した書類が没にされたときのことを書いてましたが、

告訴を不受理にされた話だったのか…兎に角その担当の事務方の不透明なやり口に激おこでした。

裁判所の中でこんなことやれるのかとびっくりしましたが…ブログ主は顔写真を出してましたし動画配信もしておりました。

裁判所の中にも工作員やスパイはいるのです…反日や煎餅や気化なりすまし・・・色んなゲテモノがいるんですよ。

今回の余命さんちの返送の件も変態工作反日がいるんですよ(昔から言われてます・・・煎餅がたくさんバリバリポリポリ

30年前にそんな話を聞きましたよ…30年あれば侵食汚鮮…ほとんどが反日と思ってもおかしくないんじゃないかしら・・・。

一個人の犯行とは思えません(犯行って書きましたが…犯行です  組織的な犯行ですよ。

あそこはまっくろくろすけと思って差し支えないわ…まともな日本人は

ほんの僅かなんじゃないの。


これは官邸筋とかを使わないと無理なんじゃないかしら…そんな気がしますわ。

しかし・・・国民が怒れば今後のリアクションがまた…みものなんじゃないかしら・・・。

もう一つ思い出したわ…たかすぎしんさくさんの告訴事件・・・札幌地裁は不受理にしたんですよね。

詳しくは高杉さんにお聴きになるといいわ。


兎に角我が国は民間も役所も国会も侵蝕されてます…汚鮮度は相当なものよ。

では・・・。




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif 
クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/30のツイートまとめ】へ
  • 【12/01のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/30のツイートまとめ】へ
  • 【12/01のツイートまとめ】へ