身近な出来事・政治

馬鹿ン国軍が動くぞ

 ←浅はかなことを・・・笑っちゃいます →11/30のツイートまとめ
大騒ぎの馬鹿ン国。

女酋長の不始末で騒乱に火が尽きそうな気配に・・・

こんな時こそ目をそらしたい・・・丁度いいかもがネギをしょってきた…どこだと思います?・・・

先ごろまで蜜月のように仲よしこ良しの親分国キンペーちゃんの潜水艦を不法侵入で撃破。

火病の如くご激しちゃったそうよ…キンペー激おこ・・・。

軍はこの際存在感を発揮したい・・・クネクネ女酋長もありがたやありがたや・・・。

刈り上げおぼっ弾はコン畜生!もっと炎上させたかったのに・・・。

半島有事と中韓有事…ニンマリ我が国・・・外患誘致罪勃発。

こんなシナリオが目の前に・・・。


余命さんのところで知ったこと。

検察が告発状を送り返してきたそうな・・・それも変態な文書をつけて・・・

どこの部署かもわからぬ返信・・・あわわ~…変なにおいがする…犯罪的臭いが・・・公文書偽造?・・・

きっと余命さんは今メラメラと怒りの炎が・・・支持者もどないなってんねんプンプンカリカリ…タダでは置かんぞ

・・・まぁそんなところですよ・・・きっと!…犯罪者抱えた検察ときましたか?・・・

たも閣下の裁判のことが詳細に報告してるせと幸さんによるとチンピラみたいな検察官

若造がぞんざいなしゃべり方をして・・・そして島本が釈放された。

9か月に及ぶ拘束(島本はようわからん人だが)

つい最近の裁判で分かったこと。

腹巻脂蛙のうそも露呈。
(詳しくはせと幸ブログでご覧ください)

コヤツは自分の放送局で口ぎたなく たも閣下を罵った卑劣漢。

顔も&%$)(’な感じだわ(自己顕示欲の旺盛な中身何にもなし

ホントに世も末よ…役所に反日雇って税金で給料出して

馬鹿馬鹿しいわよね・・・何を信じたらいいの。


と思いつくままに


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif 
クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【浅はかなことを・・・笑っちゃいます】へ
  • 【11/30のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【浅はかなことを・・・笑っちゃいます】へ
  • 【11/30のツイートまとめ】へ