身近な出来事・政治

浅はかなことを・・・笑っちゃいます

 ←11/29のツイートまとめ →馬鹿ン国軍が動くぞ
 今日は。

今日でお別れね・・・11月。

明日から気ぜわしい12月(師走

1年早いわ・・・また一つ歳とってobaバに・・・。

obaバは楽しいkekkekkke。


歌の先生からプルル~ン・・・ハイ明日お伺いいたしますが、何か・・・パイプ椅子ヲ5脚貸してください・・・

ハイハイ了解お代はウン万円よ…なんてことを言ったか言わないかご想像。

近いうちに歌の発表会ティパーティ形式でありますの。

勿論アタクシも美声を披露しますの。

カナリアのような麗しい歌声が響き渡り皆うっとり。

もっと聴きたいわ…もっと・・・でも今日はこれで・・・他の出演者に悪いじゃない。

今度はワンマンショウを開きます・・・で其方でお聴きくださいます?

2年後にワンマンショウ3時間ぶっ通し・・・

歌あり笑いあり政治アリ・・・

話題満載ワンマンショウ。

今回は皆さまにお聴かせ出来ないのが残念ね…ホントにざ ん ね ン


とまぁ…昼寝の夢物語・・・。




ところで・・・




 

小池都知事は、小池新党を結成して、自民党都議団と喧嘩するつもりです。昨日は、小池都知事は、民進党の蓮舫代表と一緒に民進党の集まりで演説。自民党員でありながら民進党の集まりに行くことは容認できない。私はもう二度と小池都知事を支持しません。自民党支持者は小池都知事を見捨てるでしょう。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/29のツイートまとめ】へ
  • 【馬鹿ン国軍が動くぞ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/29のツイートまとめ】へ
  • 【馬鹿ン国軍が動くぞ】へ