身近な出来事・政治

アッチは追い詰められて…日本に刃向かうと碌なことないのにね

 ←11/28のツイートまとめ →11/29のツイートまとめ
今日は。

昨日、クネクネ女酋長の亡命の話を書きましたが・・・

その前にクーデター・・・軍部のそれがあるかもって言う話もあるのよね。

連動しますよね(しかし行くところはあるのかしら…暗殺も怖いし


支持者の側近の議員も酋長には手を焼いてるみたいです。

刈り上げボッ弾の工作員が騒乱起こす前に

軍部が…なんて話もありですよね。

よその話だから知ったこっちゃない・・しかしやね国内にわんさかおりますからね(在

全く関係ないこともないし…迷惑な国や人らヤシ・・・

半島有事人あれば…国内アッチ系は強制送還ないしは外患通知罪が冊どうされて・・・社会にいろいろ害悪を及ぼす連中

科アズ屑ゴミや数馬鹿議員や結社組織は一挙に滅亡…そうなれば日本取り戻し運動もかなりスムーズに。

税金泥棒の保守と言う多くの議員も葬り去ることは請け合いよ。

平和裏に物事が解決する方がいいに決まってるけどね

…そうはいかないこともあるのよね。

膿を出しきるには大手術

血の雨降ったり

色々犠牲が出たり・・・おっかないこともあるよね。

しかし…中韓の言いなりになって悲惨な目にあうよりよほど平和裏になると思うわ。

そんとに70年洗脳と誤魔化しで北日本も重大な局面があってもおかしくない記事に差し掛かってるのかしら・・・。

おトロしいことかもしれないが・・・その時動転しないで生きていきたいアタクシ(出来るかしら?

そんなんやこんなんやを考えていると夜もろくろく眠れない(うっそ!グウスカぴイスカ眠ってる


ロシアのぷーさんの券チャイます件、北方領土の件、これは要注意なのね・・・

危惧してた通りになりつつある・・・。

そりゃそうよね…舐められてるのよね・・・尖閣・竹島を見ても舐められっぱなしなのに

ロシアが舐めないはずないわ…日本政府及び国民のアッチ向いてホイの

姿勢が原因よ・・・ロシアが一方的に悪いわけではない。
(世界はこれが常識)


我が国が70年平和ボケボケしてきたのが悪いわ。

議員も官僚もノホホ~んとしてきた。

その間屑阿保馬鹿マスコミをのさばらしてきたものね。

もっと早くに明治憲法に戻しておればこんなことにはならずに済んだのでは…と悔しいわ。

押しつけアメリカ進駐軍憲法を有難がった日本が悪いのよ。

物金を大事にして精神を育まなかったのが悪いのよ。

薄っぺらな民主主義を辛抱してきたのが間違いのもと・・・戦前の皇国史観を忘れたのが駄目だったのよね。

その反省に立って日本取り戻し運動が拡大することを望むわ。







余命さんの本が一般書店で多くの国民に読まれたことは目覚めつつある証拠なのよね。

隠ぺいされた歴史に目覚め始めた国民が余命さんへ期待して…政治官僚と癒着した亜の国関係に大砲をぶち込んだ。

プロの言論人にはなしえない覚醒砲をぶち込んだ・・・初代余命さんはアッチ系の反撃に

(きっと身の危険を感じながら・・・)

癌でお亡くなりになり…今3代目の余命さん・・・此の方がぐいぐい引っ張っていかれて

ネット以外の一般人を啓蒙した…快挙以外の何物でもなかったわ。

今も大勢の支持者ファンを抱えて邁進中。

全人口から観ればまだまだわずかではあるが・・・こういう小さな光が燎原の火の如く

日本中に…なんて思って希望の光に灯をともすアタクシ。

日本に刃向かうと碌なことないのが分からんのね…神国日本だ!




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif 
クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/28のツイートまとめ】へ
  • 【11/29のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/28のツイートまとめ】へ
  • 【11/29のツイートまとめ】へ