未分類

11/28のツイートまとめ

 ←女酋長の亡命が囁かれ…何処に行くの?お好きなように・・・ →アッチは追い詰められて…日本に刃向かうと碌なことないのにね
SS63906554

ユダヤ人の単純思考の素 ~ バビロン捕囚 https://t.co/jC201Gaq91
11-28 23:32

女酋長の亡命が囁かれ…何処に行くの?お好きなように・・・ https://t.co/WHvSVzKXpP
11-28 16:13

RT @tesamarylagvaz1: @CristinPereyra @marinavibu609g @pisciscamionero @celestemontane @memva https://t.co/pYoRguDvyT
11-28 11:30

RT @hyakutanaoki: ヤフーニュースのランキング上位に「百田VS津田『在日』論争が拡散中」という記事が上がっていて、コメントを100くらい読んだが、全然論争になっていない^^(自分で言うのは面映ゆいが「百田は間違ってない」というコメントが99%以上)https…
11-28 11:29

RT @daitojimari: 時が大きく動き出しましたね。 有名キャスターの降板と和田アキ子さんの紅白落選、ジャニーズ問題 昭和の終わり ブレグジットとトランプ誕生 グローバリズムとレガシーメディアの終わり カストロ氏の逝去 共産主義社会主義の終わり 終わりを象徴するものが…
11-28 09:56

RT @hyakutanaoki: 私を、ツイッターで執拗に批判し続けている芸人、政治家、作家、ジャーナリストがいます。彼らは私のツイートをいつも見ているようで、反応の速さも尋常ではありません。で、その批判を見ていると、何か彼らの焦りのようなものを感じます。いったい何に焦っ…
11-28 09:54

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【女酋長の亡命が囁かれ…何処に行くの?お好きなように・・・】へ
  • 【アッチは追い詰められて…日本に刃向かうと碌なことないのにね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【女酋長の亡命が囁かれ…何処に行くの?お好きなように・・・】へ
  • 【アッチは追い詰められて…日本に刃向かうと碌なことないのにね】へ