身近な出来事・政治

女酋長の亡命が囁かれ…何処に行くの?お好きなように・・・

 ←11/27のツイートまとめ →11/28のツイートまとめ
今晩は。

あっという間に夕方に・・・。

今日は風がないだけ過ごしやすかったわ。


クネクネ女酋長エライことになってますわね…だから言ったでしょ!…馬鹿な反日に現を抜かすと

碌なこっちゃないって…馬鹿ね…ホントに馬鹿なのね。

今頃北の刈り上げおぼッ弾は何時攻め込もうかと思案中よ…だ亜から言ったじゃない!…ホントにお気の毒。
クネクネ女酋長は亡命が囁かれて・・・。
日本国内のパヨクやひだ李巻きも余命さんの告発外患誘致罪の告発で追いつめられて

馬鹿の限りを尽くして(沖縄等  目も当てられない状況。

あの沖縄で騒いでいた連中は今馬鹿ン国のクネクネ女酋長の退陣デモに行ってるそうですってね。

海を渡りお忙しいこと・・・に度と我が国に足を踏み入れないように追い返しなさいよ…入管!・・・

アイツら碌でもねえ…日本から言ってる労組(日本人なの?  馬鹿馬鹿しい!


あぁ~アホラシもない・・・っくたく!


ロシアも日本を舐め腐ってる!

目に物を言わせてあげたいわ!…悔しい!情けない!


と思う今日この頃。

馬鹿にされない強い国にならなくっちゃね。

馬鹿議員や腰抜け腑抜け議員を国会におくってはいけません。落選させましょう。

世も末です…馬鹿議員ばかりの国会は。







薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)
a_01.gif 
クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/27のツイートまとめ】へ
  • 【11/28のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/27のツイートまとめ】へ
  • 【11/28のツイートまとめ】へ