身近な出来事・政治

夕刻の憂国

 ←11/21のツイートまとめ →11/22のツイートまとめ
今晩は。

日中は暑いくらいでした。

福島で地震・・・かなり揺れたそうですね。

津波に神経が走ります。

大したことなくてよかったですね。(よく分からないが…多分・・・



井ぐち博士が時々注意を喚起してますが、

南でなくっ東北で・・・。





001_putin_daitouryou.jpg
安倍首相が前のめりで臨んだ日ロ首脳会談で、プーチン大統領が新たな難題を吹っかけていた。プーチンは21日、ペルーの首都リマで会見。安倍との会談で北方領土での共同経済活動を協議したと明かした。ロシアの主権下で日本の投資を求めるというもの。





やっぱりね…こんなこっちゃないかと思っていたわ。

虫良すぎませんかね・・・ぷーさん!

安倍さん、焦っちゃだめよ!

経済協力も断るくらいでなくっちゃ!

だからロスっていわれるのよね。


誰かが言ってましたわよ…奪われたものは戦争で奪い返すしかないってね。

ホントにそう思い始めたアタクシ・・・。

憲法だって明治憲法を復活はクーデターか戦争じゃないとできないって(宮崎さんが今日言ってます。読者の声をご覧ください


憲法は時の首相がマッカサー憲法におさらばバイバイして今日から明治憲法に戻しますって宣言すれば

できるんじゃないの・・・国民主権ではなく(家来が偉そうに主 アルジになって権力とった
・・・日本は古来より天皇主権ですよ…政治は征夷大将軍に任せた時期はありましたが。

古来から日本の主 アルジ は天皇であって 臣下の国民ではないよ。

日本は天皇のものだよ(連綿と続く天皇国日本だよ。

幕末に大政奉還したんだよ。

これ事実。

知恵者よ、いでよ!

大政奉還をいかにするか…出でよ!出でよ!


・・・と夕刻に吠えるアタクシ。

けっこう真剣よ。

笑いたかったら笑ってもいいのよ。

真剣に考えてる憂国のアタクシ。


夕刻・・・夕刻の薔薇姫に賛同の方(そうでもない方も無理して a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/21のツイートまとめ】へ
  • 【11/22のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/21のツイートまとめ】へ
  • 【11/22のツイートまとめ】へ