>

身近な出来事・政治

どうでもいい呟き・・・女帝

 ←11/20のツイートまとめ →11/21のツイートまとめ
今日は

曇っり加減の本日…如何お過ごしでしょうか。

和田政宗って日本のこころの議員が離党して無所属で…自民会派へと言う話でした。

その翌日日本のこころの中山恭子議員が自民と会派を・・・。

どうなってるのよ・・・。

党名変更の時恭子さんのごり押しで名前変更した。

あれはね・・・ご夫婦で次世代の党の時九州を回って(選挙カー)も何も反応がなかったから(相当悔しい思いしたんだわ)

選挙前に党名変更をしたのよね…時間がないから(浸透するには)和田さん反対したのよね(アタクシもこんな時に変更だなって・・・


次世代って名前も好きにはなれなかったが)・・・・・・・・・そんなんやこんなんで中山恭子のしとやかな喋りの奥には
相当強情さがあるんだと思ったわ・・・女帝って言われてたそうね。

和田さんもあきれ果てて出ちゃったのね(アタクシ的憶測なのよ)

官僚長くやって(夫も議員長くやって)選挙カーで何の反応もないことにがっくりして(実はここが大事なところだったのよね・・・長い官僚政治家の経験は横においといて・・・よんな自分は捨て去って…名もいらぬ名誉もいらぬ祖国日本の為と言う精神を培う場面を戴いたのにそれには気がつかず・・・やがて・・・党名を変えて(反対を押し切って)・・・・・・・・・・・和田議員までも去って行った。

党名変更から今までずっとそう考えてていたアタクシ。

たちあがれ日本の時は党員になったのよ・・・しかし・・・その後はハシシタとかと合併離婚とややこしかったから党員はやっめました。知人友人にも党員になってもらった。


まぁそれでも国会では自民より右に位置して質疑してもらってるから頑張ってほしいですね。


いつか・・・その一点でくるりと超 ウルトラ右になる日がきそうなのよね・・・ウルトラはちんけなウルトラではありっませんよ。

古事記の日本・・・すべてが日本から出でて世界に行き・・・気の遠くなる歳月を経て…日本に収斂される…とういうウルトラなのですよ。

気長に…生まれ変わっても気長に…そう思い続けます。



それでは・・・今日は10%引きのサービスデー…安いのかどうかはしりませんが・・買い物へ

ランキングバナーが貼れません…右横の帯の中にございますので宜しくお願い致します。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効





関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/20のツイートまとめ】へ
  • 【11/21のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/20のツイートまとめ】へ
  • 【11/21のツイートまとめ】へ