身近な出来事・政治

ワッカルカナー!のノリ・・・嬉しいわ

 ←天気もどんより頭もどんより →11/19のツイートまとめ
名無しの権兵衛のななこちゃんからのコメントです。


二年前ぐらいの、ワッカルカナー!のノリが大好きで見続けてます♪今も大好きですよ!
  • #8017  
  • URL 
  • 2016.11/19 20:58 
わぁ~い2年前からだって・・・ありがとうございます。





今も好きですって・・・嬉しいな・・わっくわっく
・・・とまぁ…こんなことですのよ。

感謝感謝雨あられ(ホントにうれしく思うアタクシ薔薇姫ですのよ



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【天気もどんより頭もどんより】へ
  • 【11/19のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【天気もどんより頭もどんより】へ
  • 【11/19のツイートまとめ】へ