>

身近な出来事・政治

天気もどんより頭もどんより

 ←11/18のツイートまとめ →ワッカルカナー!のノリ・・・嬉しいわ
今日は。ひんやりと…雨が来そうな・・・。

深夜pcの動画観ながらウトウト・・・。

目覚めて本格眠りに・・・。

何だか目がさえて

だみだコリャ~

暫くしてpcのスイッチon。

また動画をつけて・・・其のまま・・・。

そんなんやこんなんで・・・徹夜勉強動画勉強(いい加減にしなくっちゃと思いつつ・・・

何の勉強か…お知りになりたい?(別に・・・って聞こえたけど…無視

古事記旧事記古神道等々を動画で観てますの。

観て勉強(最近本を買わなくなったわ

真贋色々ありそうだけど

・・・なんとなくぴったりくるものを探してますの。

これはイマイチと思うものも少し見てますの・・・するとこの部分は真理に適ってるんじゃないかって思ったり・・・

順番があべこべネってと思ったり・・・色々・・・しかし徹夜はいけません。

何故って?・・・アンチエイジングに関わります(多分ね笑


そういう訳で今日は目覚めが遅く

活動が遅く・・・

もう夕方近くになりました。

うっすら曇り空と共に夕闇がそこまで来てるって感じですの。


もう何もしたくない頭もどんよりの今日です。

今日に限らずですが…どんよりよ。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/18のツイートまとめ】へ
  • 【ワッカルカナー!のノリ・・・嬉しいわ】へ

~ Comment ~

二年前ぐらいの、ワッカルカナー!のノリが大好きで見続けてます♪今も大好きですよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/18のツイートまとめ】へ
  • 【ワッカルカナー!のノリ・・・嬉しいわ】へ