>

身近な出来事・政治

無茶苦茶な呟き

 ←11/17のツイートまとめ →11/18のツイートまとめ
今日は。

皆様、如何お過ごしでしょうか・・・。

大きなお月様ともお別れしました…冬に一歩一歩近づいてます。

日中は暖かく・・・夜はひんやり・・・食欲旺盛(太っ腹には要注意 …と言いながら晩御飯のおかずに悩む

( ^ω^)・・・



トランプの話はさておいといて

小池百合子の話も横においといて・・・くねクネ女酋長の話も脇に置いといて

個人の話。

来月初めに歌の発表会があるわ。

今習い始めて4年目・・・徐々に上達しましたの…と聞くとかなり上手いのねってと思いますわね。

ところが・・・音痴だとしっかり刷り込まれていた(父に似て音痴だと言われたアタクシ

言葉の力ってすごいわね…そう思い込んでいた人生・・・

60を過ぎてから不得意な歌に挑戦。

ピアノの伴奏を聞くとカチカチがちがちに固まったあの頃。

懐かしいわ…今は少しましになったわ…恥をかいてもいいから歌います。

月の砂漠(合唱)この道(独唱…これが問題だ)

練習風景をお皆様にお見せ出来ないのが残念です(心にもないことですが

兎に角頑張ってみますわね。



高齢者の自動車事故。

これはアタクシにも当てはまる?…まだ高齢者ではないわ…中高年?

気分は50代よ!

自分はbabaなのに他人はみな爺婆ねって…昨日そんな話をして大笑い。

自分は棚に上げて…おかしいわね(ゲラゲラ

90までできるだけ今の若さを保ちたいと

女二人(baba)は誓いあったのだ。

現実はどうであっても

そう思い話すことでおKなのだ。

これは気分の問題なのだ。



それではお昼ご飯を頂きます。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/17のツイートまとめ】へ
  • 【11/18のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/17のツイートまとめ】へ
  • 【11/18のツイートまとめ】へ