>

身近な出来事・政治

今日は着物の日

 ←11/15のツイートまとめ →退屈なので・・・半幅の代わり結びを試みる着物の日
おはようございます。

気温が下がってます…一雨ごとに寒くなる…平常運転。

今日はきものの日・・・総務省だったか…職員が着物で執務と言うニュースが昨年ありました。

着物が見直されてるんですってね…いいことです。

日常生活からほとんど姿を消した着物。

特に寒い時は暖かい。

 ボケボケですが・・・

頭は呆けてません…時々呆けますが・・・いたって平常運転。

家事は電化製品がやってくれます…たらいで洗濯板を使ってごしごしはありません。

箒とはたきも使いません・・・掃除機が(ただとっても持つだけ

楽ちんです・・・キッチンは割烹着を切れば大丈夫。


着物を着るとなんとなくおしとやかになるような気がして・・・気のせいでしょうか(それでもいいの

アタクシは武士になったようにきりっとしますわ。(変なbabaですね


独り着付け教室しばらく継続よ。



それでは・・・。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/15のツイートまとめ】へ
  • 【退屈なので・・・半幅の代わり結びを試みる着物の日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/15のツイートまとめ】へ
  • 【退屈なので・・・半幅の代わり結びを試みる着物の日】へ