身近な出来事・政治

プロ市民のご活躍・・・工作員(部族の闘い

 ←黒幕はソロスよ…腸内環境 →11/15のツイートまとめ
もう薄暗くなっちゃった。

夕方からは気温が下がります。


女酋長の国は100万人デモってホントかしら・・・政権維持はできないはずなのにね・・・。

100万人がホントかどうかは別として・・・北の工作員が嬉々として大活躍なのね。

もうあの半島は赤いボッ弾の国に早変わり…アメリカのプロ市民と同じ先導者。

赤い革命が勃発と思えば話は早い…女酋長は何処かへ亡命するのかしらね。

無理だと思うが・・・なんとも哀れな・・・。

部族間の闘いね。


かつて我が国も

民巣党と言う売国政権が樹立して…カスゴミが持ち上げて革命ほぼ成功と言う時に

自ら ボチャ~ン自滅 アップアップして今日に至る。

洗脳された戦後日本人はまだましだった。

バランス感覚があるのね。

ゲテモノ政府はおかしいって気がついたんだもの。

お隣のようにはならなかった…ヤレヤレ。

お隣はホントにお気の毒ね。

北の工作にやられっぱなし馬韓国…その昔は政府や官僚の中に北の工作が入り込んでると警戒していたまともな馬鹿ン国だったのに

とうとうここまで来てしまった…お気の毒。

半島は赤いボッ弾の国に統一されるんでしょうね。

アメリカは女酋長を助けますかね・・・無理だと思うんですが・・・。

オバカ(オバマだって呆れていたんですからね・・・。

慰安婦慰安婦と騒ぎまくって・・・

単なる売春婦じゃない。

何が性奴隷よね。

たんまりお金貰ってたのにね。

高級取りだったんだものね

お婆さんたちもう出て来ない方がいいよ…恥ずかしいよ…聴いてる方が。


そんやんやこんなんで・・・晩御飯の準備にかかります




a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【黒幕はソロスよ…腸内環境】へ
  • 【11/15のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【黒幕はソロスよ…腸内環境】へ
  • 【11/15のツイートまとめ】へ