>

政治・花

黒幕はソロスよ…腸内環境

 ←帰ってくるな!…半島まで行きおって →プロ市民のご活躍・・・工作員(部族の闘い
今日は。曇ってますが…雨はどうなのかしら・・・。

選挙が終わっても暴動やデモや騒々しいのは・・・実は・・・黒幕が・・・

ジョージ・ソロスですってよ・・・過日にも書きましたわよね。

宮崎さんがそう書かれてますのでミスではなかったと安心しました。

ウクライナと同じように混乱させるつもりよ。

アメリカが内乱になりそうとってホントなのね・・・選挙中から言われていたわ。

赤くて真っ黒くろすけのグローバriスト国際金・・・イヤですね…拝金主義者。

その手下で動くパヨク左巻き。

深い闇に光が差し込み始めて白日の下に闇が暴露される。


 

家政婦は見た。

世界混乱の黒幕を。

日本の騒がしい連中もどこかでつながってるに違いない。

パヨク反日←北ボッ弾←チナ(ソロスと仲よしこ良し …これって唯物拝金国際金融連合体と民族自決愛国者との戦いなのよね。


家政婦は見た メガネをかけて覗いた。

腹黒い世界の黒幕を。




さてさてキャメラのふたは閉じて・・・


実は昨日のお昼ご飯は粗食にしましたが・・・

実はおぜんざいを作っていたのでそれをおやつにしたらば・・・なんのこっちゃない・・・

太っ腹増強作戦に与してしまった。

上の写真はプラチナゴールドっぽい髪ですが、

写真ではわかりませんが黒髪が徐々に増えていますの(ホントよ

これが1年経つと黒々と…そんなことになれば毛染め屋さんは商売アガッたり。

先ほどの買い物でカシューナッツとクルミを買いました。

食物繊維も豊富ですから腸内環境も整います。

善玉菌が増えてお通じも免疫も

会長に・・・いえ快調に。

血液は腸で作られますから腸内環境が整うって健康の源なのよね。

後は感謝して食べたらなんでも栄養になるのよね。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効





関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【帰ってくるな!…半島まで行きおって】へ
  • 【プロ市民のご活躍・・・工作員(部族の闘い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【帰ってくるな!…半島まで行きおって】へ
  • 【プロ市民のご活躍・・・工作員(部族の闘い】へ