>

身近な出来事・政治

帰ってくるな!…半島まで行きおって

 ←11/14のツイートまとめ →黒幕はソロスよ…腸内環境
おはようございます。

もう半ば・・・すぐ12月ですね。

雨の後は寒くなりますが・・・今日も寒さが進みます。(進むって?



馬鹿ン国に日本カラ出張の過激派の組合。

デモの中で組合旗を振ってる…馬鹿も休み休みに。

帰ってくるな!…ホントに日本人か!?

帰ってきたら外患誘致罪だ(敵国のスパイだ


皆様、朝からはしたい表現でご免あそばせ…アタクシらしいって?…ホントにそうよ。

アッチ系は追い詰められつつある・・・きゃつ等は自覚しようがしまいがそんなのかんけいねぇ・・・

調子に乗って弾けすぎたのだ…矢張り小さい芽のうちに摘み取ってあげるのが親切と言うもの

民主主義とか人権とか薄っぺらな法律で野放しにしてしまった。

反省せねば…早く明治憲法に戻さねば・・・。

マック憲法を有難がってはいけないよ。

自民党も目を覚ませ!

改憲より破棄なのだ。


今後は以前よりはアメリカの干渉も薄くなってくるから、

日本国民は今から少しづつ覚悟しよう。

日本取り戻し運動には

破棄しかないのだと。

日本に仇する勢力は一掃しよう。




そしてや与党を健全化・・・北傀儡政党を政権内に引き込むのは止めよう。

情けない・・・気がつけ自民!


今朝は朝から過激になったわ…今から化粧をするのに般若の面になりそうだわ。

さぁ~気分一新🚿だわ。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効






関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/14のツイートまとめ】へ
  • 【黒幕はソロスよ…腸内環境】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/14のツイートまとめ】へ
  • 【黒幕はソロスよ…腸内環境】へ