未分類

11/14のツイートまとめ

 ←超極右でもいいの・・・ →帰ってくるな!…半島まで行きおって
SS63906554

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 11/13放送分 https://t.co/DQN7hjNRb5 @YouTubeさんから
11-14 19:33

こちらは曇りで見えません。よかったですね。大きなお月さま。 https://t.co/RUgtLtu1Yq
11-14 18:35

トランプ新大統領誕生で加速すること ~ 世界の流れは「ABCDEFG」 https://t.co/xE3xxDtvaN
11-14 17:19

RT @kohyu1952: 中国共産党が焦り出したと、シナの国営メディアCCTV日本支局が報道しました。 https://t.co/LlMBq92ER4
11-14 16:37

RT @kohyu1952: 今朝11月14日、台湾の最大手紙「自由時報」は、トランプ大統領の誕生で、米中貿易戦争が始まる、という特集記事を掲載した。日本と台湾は、今後は軍事面でも協力関係を築かなければならない。両国の経済、軍事での密接な結び付きがアジアに平和をもたらす砦となる…
11-14 16:37

RT @pandora_dreamer: 普通に基本的な話だよねえ!!これを差別だ、人種嫌悪だとかいわれたかねえよなああ!!>空気 https://t.co/qG9gn4jZw6
11-14 14:05

RT @oyakochoko: 【民進党】蓮舫代表「二重国籍問題」訴訟より危ない爆弾疑惑  台湾総統選に投票かwwwwwwwwww https://t.co/4SslLgF7c1
11-14 14:02

RT @01271969215dais: TVではヒラリー押しでしたが、NETでは確かな情報のみでした。情報は新聞やTVで得るのではなく、ネットで情報を得るようにしたいものですね。日本がどれだけ美しい国か、日本人がどれだけ素晴らしい民族なのか今以上に良く分かると思います。日本の…
11-14 13:51

RT @01271969215dais: わお。思い出しました。今夜はスーパームーンですね。 https://t.co/sWMyEvKS16
11-14 13:14

RT @_500yen: Q.トランプ支持と言えなかった理由は?A.暴力があったからだよ。普段は平和を口にする人達がトランプ支持者に暴力を振るった。彼らは自分を「とても平和的で心が広い」と思ってるけど、思い通りにならないと暴動を起こし、人を侮辱し、米国の旗を燃やす。彼らはト…
11-14 11:55



RT @kohyu1952: クリントンの娘のチェルシー・クリントンの夫は、クリントン財団のいかがわしい巨額な資金をヘッジファンドや自分のビジネスに注ぎ込んでいた。とウイキリークスが11月7日にリーク。ヒラリーの黒さ、不正、疑惑、犯罪の大きさは朴槿恵大統領の比ではない。100倍…
11-14 11:54

RT @kohyu1952: ニューズウイークがヒラリー大統領誕生を表紙にした12万5千部を回収した。これは単に編集部の予測ミスという問題ではない。そんなリスクを版元が犯す訣がない。つまりヒラリー勝利がメディアも含めて大掛かりに米国乗っ取り勢力に仕組まれたシナリオだった。だから…
11-14 11:53

超極右でもいいの・・・ https://t.co/ccCtgtW8jO
11-14 11:37

新しいブロ友の誕生「スキッパーご夫妻」様 https://t.co/6HwjSlzEPo
11-14 11:13

新しいブロ友の誕生「スキッパーご夫妻」 https://t.co/6HwjSlzEPo
11-14 11:11

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【超極右でもいいの・・・】へ
  • 【帰ってくるな!…半島まで行きおって】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【超極右でもいいの・・・】へ
  • 【帰ってくるな!…半島まで行きおって】へ