未分類

超極右でもいいの・・・

 ←新しいブロ友の誕生「スキッパーご夫妻」様 →11/14のツイートまとめ
今日は。

トルコのエルドアン大統領がトランプ大統領にエールを送った。

最初の外国訪問はトルコへと。

これは宮崎正弘さんのメルマガで知ったの。


何だかわくわくしますわ。

民族自決・・・それぞれの民族が他国の干渉を受けずに自国を運営する・・・

日本も近くそうなる(ワクワク・・・潮目が変わりつつある。

日本よ目覚めよう・・・皇国史観と言われようが

極右と呼ばれようがそんなこと知ったこっちゃない。

神国日本が八紘一宇の精神で世界平和に貢献できる日が近づいてきたのだ。

ムッちゃん(竹内宿祢73世)が超極右といってましたが

アタクシも同感ですの…真の共存共栄。


日ごろにないかたっぐるしいことを呟くアタクシ。

時々こう呟いていたら鬱屈しそうな気持が解放されますの。



それでは…もうお昼近く・・・

簡単なお昼でふとくなった腹回りのぜい肉を(最近少し落ちましたの

栄養素に変換してもらうには食べ過ぎないようにちょっとだけ・・・ちょっとだけ粗食で満たして・・・。

(50代は決して考えなかったアタクシ・・・それほどふっと腹になってしまった



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【新しいブロ友の誕生「スキッパーご夫妻」様】へ
  • 【11/14のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新しいブロ友の誕生「スキッパーご夫妻」様】へ
  • 【11/14のツイートまとめ】へ