>

身近な出来事・政治

新しいブロ友の誕生「スキッパーご夫妻」様

 ←11/13のツイートまとめ →超極右でもいいの・・・
おはようございます。

どんより曇って今にも雨が降りそうです。


月曜日です…さぁ活動だ(と言ってもいうだけですの




さて今日は楽しいブログの紹介をさせて頂きます。

こんなコメントが入りましたの。

こんにちは New

こんにちは、楽しく読ませていただいております
特に妻が大ファンです(笑)
共感するところも多く読むとスッキリするブログですね
事後承諾で申し訳ございません
リンクさせていただきました
ご都合が悪ければお手数ですがご一報ください
よろしくお願いいたします
  • #8015 スキッパー 
  • URL 
  • 2016.11/14 08:08 

最近アタクシはこのスキッパー様のブログを毎日拝見に伺っておりますの。

楽しいブログで…過去のエントリも読了して・・・コメント入れたいわと思いながら・・・
そっとしておりましたら…以心伝心なのか・・・

コメントを頂戴しました(嬉しいです

皆様も一度飛んで行かれては?

ご主人のスキッパー様は何と世が世であるならば・・・

お殿様(岡山)奥様を愛して楽しい生活を綴ってらっしゃいます。

奥様がとてもかわいく素敵な方ですの。


仲睦まじいご夫婦ってホントに端から見ていても気持ちのいいものです。

これからも宜しくお願い致します。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/13のツイートまとめ】へ
  • 【超極右でもいいの・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/13のツイートまとめ】へ
  • 【超極右でもいいの・・・】へ