>

身近な出来事・政治

国を売るってことの結末は哀れよ

 ←11/12のツイートまとめ →11/13のツイートまとめ
こんにちは。

皆様、何処かへお出かけでしょうか…紅葉狩り?それとも銀杏狩り・・・。

20度の気温でもひんやり感がありますわ。


昨晩、ネット情報を彼方此方拾い読みしてましたが・・・ヒラリンとオバマの犯罪と言うのがありましたの。

ホントかウソか知りませんが…しかし本と90%の感じでした。

アメリカの今回の選挙の裏には犯罪グループ(オバリン)とナショナリストの闘いであったと。

オバリングループは国際金融グローバリストの連合体。

そういえばオバマの兄弟はシナに今もいて

シナとはズブズブの関係って言いますよね(女房と子供がシナに1週間滞在して…日本には国賓の招きなのに単身訪問だった。)

オバマってホントに腹黒いおっさんだったのね…無能だったし。

オバマが去ればヒラリンは逮捕されるんじゃないかしら。

世界の赤いグローバリストはトランプ勝利に

投網をかけられたのね。

アメリカが内乱になるかもって情報も嘘じゃなかったのね。

必死の抵抗をやってますもの・・・大型バスで抗議デモ要員を配送・・・ケッケケケ・・・どこかで見た光景。

日本パヨクのデモもお金貰ってバスで送迎・・・同じ連中なのよね。

一説にはソロスが金主って話もあるが・・・。


日本の駐日大使にトランプの長女がなんて話が出てますね…ホントかウソか・・・。

トランプは我が国との連携と深めていくんじゃないの。

勿論ロシアともね…欧州が慌てるんわね。

CIAはオバリン側の組織。

FBIは国益ペンタゴン側…CIAは碌なことしてこなったからこの際潰すといいわね。

チナと民主党はズブズブ(赤いもの同士だから)今頃チナはちじみあっがてるわ・・・トランプと電話会談したって。

これウソに決まってるの・・・トランプはそんなのしてねぇって言ってるわ。


これか面白くなってくるわ・・・日本のパヨク反日連中が悲鳴を上げるのが目前が。

余命さんが告発を黙々と(大変な作業を続行中)

まだ知らない方は是非クリック(↑)してください。

パヨク反日腐れ一本人を告発してます。

有事になれば即外患罪で処刑(恐ろしい法律ですよ)

国を売るなんて重罪を犯したらいけません。
国賊になってはいけません。
恐ろしい罪です。
我が国にはウヨウヨそういうのがおるんです…戦後のさばってきたのです。

調子こいてのさばってきたのです。

左翼とか革新とか言って国を売り続けた馬鹿者ども。

頭おおかしいんちゃいます?

売国は大罪ですぞ!




馬鹿ン国のデモにJR総連の旗がヒルがえっていたそうね。

正体バレバレやないの・・・ほんとにキムチ脳は馬鹿なのよね(ゲラゲラ


あぁ~お腹が空いてきたわ…お昼戴きます。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/12のツイートまとめ】へ
  • 【11/13のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/12のツイートまとめ】へ
  • 【11/13のツイートまとめ】へ