>

身近な出来事・政治

時々呆けますが・・・。

 ←11/11のツイートまとめ →11/12のツイートまとめ
今晩は。

日中は暖かく・・・夜は冷えてきました。

もう土曜日ですね…早いわ(こうして年を取っていくのね・・・)



昨晩と言っても今日の超早い深夜のこと。

ウトウト眠くなりいつのまにか寝てしまいました…1時間ほどで眼が覚めて・・・頭がさえて・・・

PCを開くと動画を…そのうち眠くなり寝てしまいました。

そのまま音声が静かに流れていたのね・・・。

その声の持ち主が小泉純一郎に似てたのか・・・小泉信一郎が夢に出てきてね(小泉の二人のご子息が誕生ケーキをもってる画像がtwに出ていたこともあり…きっとそれも関係したのね)…父親が夢に出て来たのよ・・・

アタクシ慌てたわ…反原発の人じゃない(困ったわ)関わってはいけないと思ってると目が覚めたわ。

音声がまだ続いていたの…あぁ~この声があんな夢を見させたのね。

慌ててシャットダウン・・・。

変な夢を見るといけません。

後味が悪いわ。


ついでにその夢の中でアタクシはお茶をたてていましたわ。

着物姿で・・・。




今日来客があってね・・・トランプの当選のことを聞かれましたわ。

tvで言ってるヒラリン持ち上げは眼でいあの願望・・・トランプに実像は暴言とはかけ離れてるそうよ…勝利宣言のあの姿がトランプの実像に限りなく近いんですって。

「びっくりしました・・・あの画面のトランプと鮮京中のトラン無とは全く違っていたから」


ね!皆様騙されてはいけませんわ!…これがマスゴミの印象操作なのです。

もうマスゴミ糞ゴミなんていりませんわね。

騙されて履けませんわよ。

賢くなりましょう。

 

ボケボケ写真ですが…頭は呆けてません。

時々呆けますが・・・。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/11のツイートまとめ】へ
  • 【11/12のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/11のツイートまとめ】へ
  • 【11/12のツイートまとめ】へ