身近な出来事・政治

「お出かけですか」・・・「はい、宇宙まで」

 ←11/10のツイートまとめ →11/11のツイートまとめ
おはようございます。

いいお天気です・・・小鳥のさえずりが・・・。

着物を着てると・・・お会いした方が「どこかへお出かけですか」って聞かれましたの。

「いいえ」と答えたが失敗だったわ…正しい返答は

「はい、宇宙へちょっと」

と言うべきでした。

昨日ゴミほりに(もうすっかり日暮れ(8時前)なのに

お出かけですかだって…こんな時間にゴミ抱えてどこへ…見たらわかるやろ目ついてんの?

しっかり見なはれやゴミ出しに決まってますやんか!」

と言えばよかった…今頃気がつく

行燈(昼行燈)

この鈍さ

あの言葉って冷やかして言いてるのね…今頃気がついたわ。

鈍すぎね…ホントいつもこうなの・・・。

今度は「宇宙に」を忘れないようにしよう。



 




余命さんの記事より転載

七子
余命様、いつもありがとうございます。
この度は告発をありがとうございます。
神奈川のまっくろくろすけ黒岩が
ImageKey10ok ‏@GoldenJapanese · 1分1分前
“@honmo_takeshi: 【朗報か】あの神奈川県が今年度の朝鮮学校生徒らへの補助金見送りを発表 約2100万円(5ヶ月分)の支給を留保
http://www.honmotakeshi.com/archives/49956341.html … ”
普通に一歩近づいたね
と言うことでございます。きっと余命様の告発が効いていると思います。

「黒岩知事告発状から抜粋」
日本国憲法における外患罪は対外存立法である。その法意はいかなる事態においても国家の存立と国民の安全と平和を守るというところにある。この法の施行に際しては、自由、人権その他が制限されることがあるし、特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。
 紛争相手国や関係国国民への生活保護その他の援助や補助金についても明らかな利敵行為として停止されるのは当然のことである。
 それに公然と反対する行為はまさに明らかな反国家、売国行為であり、また、いかなる理由があろうとも日本人を貶める行為は断罪されなければならない。
 現在、人道の名の下に行われている外国人対する生活保護費支給は、憲法上明らかな法律違反であり、自治体の裁量権を超えていて許されるものではない。これは帰属する国の責任問題であり、他国が口を挟む問題ではない。
 特に現状、紛争状態にある韓国、北朝鮮という在日朝鮮人に対する支給については対象数も金額も桁違いに多い。日本人には餓死者が出るような厳しさをもって対応するが、在日朝鮮人はほぼ無条件という実態は、許されざる利敵行為であり、売国行為である。

 神奈川県では、朝鮮学校に対し、学校の人件費・運営費を補助する経常費補助金を支出してきたが、平成25年2月、国際社会が強く反対する中、北朝鮮が3回目の核実験を強行したことを受け、これ以上継続することは県民の理解が得られないと知事が判断し、平成25年度の予算計上を見送っている。
ところが平成27年12月18日、(神奈川県県民局次世代育成部私学振興課長)により、朝鮮学校への支払いをやめて朝鮮学校生徒の保護者に別の名目の就学支援金を出している事が発覚。
 黒岩知事は朝鮮学校生への学費補助を復活。 神奈川県「子どもに罪はない」と声明。高校相当の生徒には、私立高に通う生徒の授業料を補助する制度を援用し、保護者の収入に応じて年間で最高18万2,400円を支給。中学までの子供には、最高で県内の私学の平均授業料分を補助するということになった。
 この詐欺的売国行為について、我々はその決定および支給の自治体最高責任者である知事を確信犯として外患誘致罪をもって集団で告発することとしたものである。  以上

.....黒岩知事はこの朝鮮学校関連の補助金支給と憲法違反生活保護支給の二つで告発されているからな。この両案件は支給という事実関係では争えないから、何か理由をつけて一時中止する、あるいは人道とか人権とかを持ち出して逃げるくらいしか方法がない。 まともに不起訴になるよう工作は、売国事案であるだけにさすがに関係筋も露骨には動けないだろう。
 そもそも外患誘致罪は売国行為の有無が問題で、その理由とか背景というような情状はその法意からして完全に排除されている。
 現在、告発された弁護士会からの反応はないが、言い訳なり擁護する弁護士会があれば全体を告発するだけの話である。知るところでは告発された弁護士会の会長は皆、日本人のようだが、在日朝鮮人のために命がけの売国行為をする理由がわからない。
 もうすでに有事状態であるから、ちょっとしたことではっきりとした敵味方となる。
今更日本人を名乗っても手遅れのようだから、早めの避難が肝要だろう。


昨日発見したのです。

先日もまっくろくろすけで取り上げましたが…矢張り…余命さんが告発をされてました。

馬鹿だよね…この科国賊行為の連中・・・大罪を犯してね・・・告発すれば事項なしなんですってね・・・

日本人なのに人権と言う愚かな薄っぺらな考えで活動した何十年の重さが今後は身にかかってくるなんてね・・・有事になれば

有無を言わさず処刑・・・こんなことあるはずないと高をくくっているとトンデモハップンね・・・

ホントにお馬鹿ですね(ケッケケっけ  ・・・。

今じゃ余命さんを知らない人はないはず・・・もし知らない方は余命で検索か余命さん(ここをクリック

余命さんはご著書の印税を日本取り戻し運動に投入して名のなき市井のアタクシたちをぐいぐい引っ張っていくカリスマ
70の青年です…今も支持者からの寄付金は絶えることなく・・・。

これも天の配剤と信じてるアタクシ。

余命爺様とか余命翁とか言われてますが

ただの爺や翁ではなく青年のような熱き血潮があふれる方です。

ご存知ない方は是非覗いてみてください。



上に写真を張りましたが…pc内蔵のキャメラを久々に使ってッガシャと・・・

しかしその後…twの写真がおかしくなりました。

今は白紙状態です。

写真はれない状態になってっます。

ひょっとしてそのキャメラからのぞき見しているのかもね。

ネットで内蔵キャメラのレンズは危険と言うのを知ってから蓋をしてましたの。

その蓋のノリがレンズについたのか曇り気味になってるのを掃除して今は少しきれいになりました。

で…再び蓋をしましたわ…馬鹿ね…覗いてるやつがいれば蓋を見てるんだ

・・・目が潰れるぞ…なんて思いながらつぶやいてます。


我が国は今後アッチ系や反日には厳しくなります。

警察も今まで腰引けていたのが

随分と変わってくると思います…駆逐網が充実してきます。


それではおさんどんが一杯よ…用事をしますわね。




a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/10のツイートまとめ】へ
  • 【11/11のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/10のツイートまとめ】へ
  • 【11/11のツイートまとめ】へ