>

身近な出来事・政治

どうでもいい呟き

 ←11/09のツイートまとめ →11/10のツイートまとめ
もう夕方になっちゃた。

朝からバタバタ・・・今一段落・・・。

 

余命三年時事日記の外患誘致罪を読む…まさか眠ってるじゃないわよね・・・。




今鶴田浩二の「夜霧のブルース」を聞きながら・・・つぶやいてますの。


昨日今日寒いです・・・。


昨日は湯豆腐・・・今日は…ストーブ焚いてますから鍋はいらないわ。




トランプに決まって何とか心が落ち着きました。

我が国の軍備の増強を政府に期待したい。

世界の潮目は変わっているのだ。

グローバリズムにさいならバイバイ・・・民族自決・・・国際金融資本にウンザリ

金融より実体経済重視・・・他に何かあったかしら…あるんだけど・・・思いつかない。

アタクシは日本を取り戻して(っパヨク左巻きの駆逐)(日本を再興してほしいわ…先ずマック憲法を破棄ね)

(日本精神の復活)等々言いだしたらキリがないけどね・・・。

アメリカのナショリストトランプ大統領の出現は

世界の潮流が変わっているってこと。

戦後70年の価値観は大きく変貌する…なんて考えていたら…夕飯の準備が出来ないのでここらへんで・・・。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/09のツイートまとめ】へ
  • 【11/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

Re: 秘密のあっこ君

ご丁寧にありがとうございます。

塞いでいましたが、ちょっと撮影してみましたの。

再び塞いでます。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/09のツイートまとめ】へ
  • 【11/10のツイートまとめ】へ