身近な出来事・政治

トランプに喜ぶ

 ←トランプ勝利 →11/09のツイートまとめ
今晩は、お姉さん。
今晩は。お兄様お変わりなく・・・skypeを触ってまして…思い出しておりました。

 秋も大分深まりました。いつの間にか木枯しが吹き始めました。
>暑い季節が終ったかと思えば後、二十日でもう師走。

短い秋でした…あっという間に木枯らしです。
今日は寒さが一段と・・・。
 
> >ヒラリンでなくてよかった!
>
> 全く仰る通です。
> 支那の糞尿の如き金を受取っていると噂されているクリントン
> アメリカもそうですが、日本も如何に偏った取材報道かを如実に示しています。

>
> 一週間前には、もう識者はよく知っておりトランプではないかと思っていました。
> 藤井厳喜氏、いい仕事をしています。
> それにしても、地上波テレビは情けない話ですね。

地上波は頭おかしい連中が操ってます。
>
> >土人の言葉狩りの話です
>
> 騒いでいる連中は支那家畜人の割には漢籍に疎い者共ですね。
> 「土人」とは、その[土]地の[人]という意味で、卑下侮蔑の意味はありません。
> これでは、支那人の支配下になれば虐殺され兼ねませんw(ワラ

家畜ですから教養も知能もない・・・ゲラゲラ
 
> 漢文を読んでいればよく出てくる語彙です。
> 江戸時代に漢文で書かれた我が国の名所案内書にも屡々出てきます。
>
> 「南洋の土着の人」という意味に使っているうちに変な意味に取られ、更に今回はこじつけて騒いでいるだけです。
> 裏で支那の糞尿塗れの金を押頂いて、これを奇貨とし騒ぐ奴等の方が遙かに問題です。

そうですよねシナからお金で手ますものね

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【トランプ勝利】へ
  • 【11/09のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【トランプ勝利】へ
  • 【11/09のツイートまとめ】へ