身近な出来事・政治

神国日本・・・全てが日本から発した

 ←11/06のツイートまとめ →11/07のツイートまとめ
おはようございます。気温が低いです。

立冬ですね…はっはは冬にね・・・。


ヒラリンは再調査は問題なしですってね・・・な~んだ。

波乱万丈波乱波乱。



話は変わって…書こう書こうと思っていたのですが・・・すぐ忘れる。

最近飛行機の航路が変わったのです。

東行きの飛行機がグ~ンと南寄りになってね・・・我が家の上空近くに寄ってきてる。

これって何かあるなって思うの…ひょっとしてひょっとして

朝鮮有事を想定しての行政の支持なって思ったわ。
(思い過ぎ?)

半島は部族抗争紛争が今にも勃発しそうな気配です・・・女酋長と刈り上げ部族。


アフリカの部族抗争と変わらない(内戦 …この糸たちを人もどきと言う人もおりますね。

遺伝子異常・・・長年の近親相姦からくる異常(学問的に解明)

・・・そこからの卒業はなかなかね・・・。




昨晩ムッちゃんの「古事記の宇宙」を読了。

解りやすく書かれていたわ。

全てが神。

すべてに神が宿り給いて

山も川草も木も石も鉱物も・・・宇宙にあるもの皆神の生命の現れ。

生かされてるいのち(生命)に感謝・・・。

みんな神の子。

そして日本に神が降りられて地上の遠近に行き(中東・アジア・あらゆる大陸に・・・)

全てが日本から発して…壮大な話ですが…これホント。

神国日本はホント。

日本は世界の中心…ホント。

歴史は読世曲折があったが…これから日本が世界の中心・・・(こんなことはムッちゃんは書かれておりませんが)

日本が世界の模範・理想の使命を追っているから…日本人はその自覚を深め・・・。

なんて考えたら…益々日本取り戻しを思いましたわ。

そして日本人もこの神話を深く理解して

世界平和に貢献しなくっちゃ。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

後編も出版されるのだと思います。












































関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/06のツイートまとめ】へ
  • 【11/07のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/06のツイートまとめ】へ
  • 【11/07のツイートまとめ】へ