>

身近な出来事・政治

ムッちゃんの「古事記の宇宙」

 ←11/03のツイートまとめ →着物姿のご婦人
今晩は。

もう夕暮れです。

今日もいいお天気でした。

昨日むっちゃんこと竹内睦泰こと竹内宿禰73代の「古事記の宇宙」の解説が

チャンネルクララでありました。

現代科学がようやく神話にたどり着いたと言う話をされましてね…もうアタクシ待ってました!ムッちゃんよく言ってくれた!

と興奮しちゃったの・・・神話って神の話って書きますでしょう・・・目には見えないけど髪は実在してるって信じておりますから…ホントにうれしかったわ。

宇宙の生成は神が創造主って・・・信じてますもの。

この宇宙の生成の話が神話の中に在る。

竹内文書は口伝で代々伝えられてきた…この当主であるムッちゃんはお子がいないので

(えっ!独身!?…たんにお子に恵まれてないだけ・・・? ・・・もう少しアタクシが若ければ・・・ババアなもんで…御免つかあさい(ゲラゲラ馬鹿言ってんじゃねぇよって聴こえてきたわ

そんなんやこんなんで秘伝を公開しはじめましたの。

それでアタクシ、ムッちゃんの本を買いに本屋さんへ・・・往って来ました。

今晩から読みます。

では動画を秋の夜長にどうぞ。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【11/03のツイートまとめ】へ
  • 【着物姿のご婦人】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/03のツイートまとめ】へ
  • 【着物姿のご婦人】へ