>

身近な出来事・政治

どうでもいいが・・・どうでもよくない話もあるよ

 ←10/31のツイートまとめ →11/01のツイートまとめ
もう夕方になっちゃた。

今日は11月ついたち・・・あぁ~もう・・・。

すっかり秋です・・・着物を着ました。

襦袢は合わせ着物はひとえの紬。

変ですかね・・ヘンでも気候的にはバッチグーでしたわ。

もう気にしないで気温に合わせてを実行中。

帯は半幅帯(先日ゲットしたお買い得品

貝の口変形に結びました。

帯締めもあの日に買ったもの。

着物を着るぞ~…とあらためて思った今日。

来客があり…吃驚してました…アタクシは・・・なんてね。

暫くは着物談義…あぁ~やっぱり日本人だわ。


折角着物を着ましたので・・しとやかにお話したいのですが・・・

駄目ね・・・オッホン・・・本日は晴天なり・・・




クネクネ女酋長お気の毒。

親友の逮捕(占い師)…もう詰んでますね。

この先どうなることやら・・・どうなっても知ったこっちゃないのですが、

我が国に迷惑かけないようにしてほしいわ。

内乱になって大挙して亜の国の人が押し寄せるなんて悪夢は見たくない。

強制送還したいくらいなのに・・・。

余命さんの外患誘致罪の告発はすさまじい勢いで進んでいる。

証拠を添えての告発・・・ウムを言わさぬ告発。

クネクネ女酋長は北の工作にやられて

トンデモナイことになりそう。

チナはチナでキペーは危うい…日本国内にいる10000余りの不法滞在者。

本国に帰らず行方知れず…何処に隠れてるのか…匿ってるのか…これが恐ろしい・・・

紛争有事にはテロや騒乱を引き起こす可能性がある。

便衣兵・・・こんな時はきっと加勢するのが

アッチ・・・歴史はそうなってる。

今も沖縄で暴れまくってるよ。


最近共産党の歴史を戦前のコミンテルンの話から詳しく説明してる動画をみました。

チャンネルクララの江崎道朗さん・・・此の方がニッポン共産党はチナ共産党の下部組織(昔も今も

それを詳しく話されております。






まだ知らない方は秋の夜長にどうぞ


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/31のツイートまとめ】へ
  • 【11/01のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/31のツイートまとめ】へ
  • 【11/01のツイートまとめ】へ