身近な出来事・政治

クネクネ女酋長お気の毒…能なしだったのね

 ←10/27のツイートまとめ →余命さんの告発に蓮舫も・・・検察しっかり仕事を
こんにちは。

昨晩から気温が下がってきました。

今日も気温低めです。

秋は深まりつつあります。




余命さんの告発

活況を呈してます。

少しご無沙汰だった余命さん復活で支持者が元気モリモリ。

告発状況がすごい!

有田・ミズホと個人にも及ぶ。

土人達は戦々恐々。

バカヒも同じく。

支持者はこの日を待っていた。



クネクネ女酋長お気の毒(クックク

占い師が政治をやってたんだってね・・・支持率2割。

全く能力なかったのね。

さてさてこれからが大変・・・決して日本を向かないで…御免蒙る。

次がチンパンジとくれば…もうお終い。

鎖国して色々反省して

世界に迷惑かけないように。

土人の生活の中から・・・徐々に精神的向上を図りながらボチボチやって下さい。

世界に売春輸出しないように…女を観たら強姦しないように。

日本にいるドジんを皆引き取るように。







それにしてもチナの経済崩壊が思うほどガバット来ないですね。

輪転機回してなんとかかんとか誤魔化してうんだろうけど・・・爆発したら最悪だわね。

中共政府が終焉・・・共産党が倒れると言うより

軍事政権になるかもしれない。

細切れに分散して・・・。

内戦状態・・・。

なんてね想像してみました。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/27のツイートまとめ】へ
  • 【余命さんの告発に蓮舫も・・・検察しっかり仕事を】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/27のツイートまとめ】へ
  • 【余命さんの告発に蓮舫も・・・検察しっかり仕事を】へ