未分類

10/27のツイートまとめ

 ←三笠宮殿薨去100歳・・・ドテラ大統領 →クネクネ女酋長お気の毒…能なしだったのね
SS63906554

RT @NEWS_HAM: 宮内庁が薨去と発表しているのになぜ死去なのか薨去と言う言葉が難しいから逝去だなどと言うならば国民を文盲と馬鹿にしている証拠だし、まして皇族の方に、一般人でも忌み嫌う死の文字を入れ死去などと配信する共同通信は言葉の意味理解できない無学な白痴集団だと…
10-27 20:28

RT @oyakochoko: 日本共産党の朽原亮・大阪府議が白紙の領収書で220万円水増し請求 飲食費や住宅ローンに流用…辞職届を提出 - 保守速報 https://t.co/kXvT2SsmuH
10-27 15:02

RT @AkechiKyne: 親にも言われない、親もきっとやっている、友達もみんなだらしない、はしたない。いい大人でパンツ丸出しでだらしなく、足開いてるの、最近本当に多い。お年寄りのかたは、股はきちんとしてる人多いけどなー。 https://t.co/jryO9RMoXv
10-27 14:36

RT @38257490: 君が代不起立裁判、教師の奥野センセ敗訴。大阪高裁サイコー。いや、当たり前だのクラッカー。 https://t.co/rAaVLGxctm
10-27 13:35

RT @carlesbarcelo9: @valentbobrowa20 @niuracastrillon @sezarcastillo33 @NeofytosSis @PptMary @jella0363 @eoff_sylvia @findik2435 https://t.…
10-27 13:35

三笠宮殿薨去100歳・・・ドテラ大統領 https://t.co/EPIxt97vna
10-27 12:28

RT @Bluetenfarbe: 素敵なお花フォト☆彡RT @sakuranotabi: 喜びとは、魂を捕まえられる愛の網なのです。 マザー・テレサ 空が眩しく輝いています。ひんやりした朝の空気に深呼吸。まだ、起きない孫の長い睫毛がピクピ… http…
10-27 12:16

RT @kohyu1952: 比国有力メディアで報じられた両首脳の共同声明。記事の見出しは《二人は防衛協力で海洋の諸島の平和的解決を主張した》となっている。他の比国英文メディアを見ても今回の会談が成功だった事が解る。 例えば《フィリピンはシナと軍事同盟はない》という記事が比国か…
10-27 12:11

RT @takenoma: 本日、昭和天皇の弟宮であられる、三笠宮崇仁親王殿下が薨去なさいました。御年100歳でございました。心から哀悼の意を表したいと思います。
10-27 12:05

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【三笠宮殿薨去100歳・・・ドテラ大統領】へ
  • 【クネクネ女酋長お気の毒…能なしだったのね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【三笠宮殿薨去100歳・・・ドテラ大統領】へ
  • 【クネクネ女酋長お気の毒…能なしだったのね】へ