>

身近な出来事・政治

金星・・・明星の輝き

 ←10/23のツイートまとめ →10/24のツイートまとめ
こんばんは

今日は野を越え山越谷超えて・・・ドライブ。

美味しいお蕎麦を食べてきました。

秋らしい一日でした。

山々の紅葉はまだすが・・・タン簿価は竹かわかりませんが

もうもう煙で焼き畑農業かと思うほど白い煙が立ち込めてましたわ…あぜ道に男の人が数人立って見守ってたわ。

もみ殻をまいて火をつけてたのでしょうか・・・?




先日の鳥取地震のことですが・・・
南海トラフが動いた時は直近が鳥取・・・その前が熊本・・・その前が阪神・・・東北・・・

なんと今回の一連もよく似た配置です。

10年以内に起こる可能性が大と言うことです。

気をつけましょう。



6時頃西のはずれに金星・・・輝く明星を観ました。

春まで宵の明星が観られます。

輝きがほかの星とは段違いです。



11月に入れば暖房器を準備しようかな。

まだ使いたくないですが準備だけ。



風邪をひきかけましたが…葛根湯がよく聴いて元気元気です。

葛根湯は何だか変と思ったら空腹時に呑むとよく効きます。


それが秋の夜長いい音楽でもお聴きになってごゆるりと・・・。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/23のツイートまとめ】へ
  • 【10/24のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/23のツイートまとめ】へ
  • 【10/24のツイートまとめ】へ