>

身近な出来事・政治

霊妙不可思議

 ←何だかあれもこれもおかしい →10/22のツイートまとめ
今晩は

今日は秋らしい日でした…セーターでいけましたわ。

夜はひんやりしてます。


バタバタと忙しかったので(pcも調子が悪かったフリーズ 


特段ニューッスはなし。

土人とか嘘つき襟巻とか・・・毎度お馴染みです。

ババ抜きの負けそうなトランプとか・・・。



今週も1週間早かったです。

もう10月も終わりです。

銀杏が少し黄色味を増してきてます。




昨晩見た動画です…1961年

マリア様に導かれた少女4人の話です。

貴方は信じますか。

スペインでの実際にあった話。


ファチマの奇跡というのもありました(検索してくださいね

世の中には不思議な不思議なことがあるんです…アタクシは信じます。

霊妙不可思議はホントにありますわ。


秋の夜長どうぞこの動画をご覧ください。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【何だかあれもこれもおかしい】へ
  • 【10/22のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【何だかあれもこれもおかしい】へ
  • 【10/22のツイートまとめ】へ