>

身近な出来事・政治

何だかあれもこれもおかしい

 ←情けなさに腹が立つ →霊妙不可思議
日暮れが早いです。

もう薄暗くなってます。


鳥取で地震。

この時外出してました…同じく外出先の家の者から携帯にプルルン…pc倒れてない?と聞かれて

「ハッ?何それ?」…「今大きく揺れたから」「今歩いてるからわからなかったわ。」

家に帰ると大丈夫・・・ネットで見るとかなり揺れてる情報だったわ。

白壁が落ちたり停電だったり…突然やってきます。

気をつけてもつけようがないし・・・。





昨晩のtwで北海道の雪の写真が出てましたが・・・19日早い雪ですってね。

話だけでもブルブル震えそうです。

早く冬支度をしなくっちゃ。

綿入れだしね…ねんねこ出して…囲炉裏に火を起こして…ペチカ燃えろよお話しましょ!

昨晩葛根湯を飲み寝ました・・・今朝も一服飲みました。

こじらせないで終わりそうです。(っホ





ドテルテ大統領(フィリピン はキンペーの前でガムかんでたんですって。

凄いオヤジですね…当分棚上げで一致…しかし…いつそれを反故にするかわかりませんね。

どてらがお似合いな…そんな風貌です。




a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【情けなさに腹が立つ】へ
  • 【霊妙不可思議】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【情けなさに腹が立つ】へ
  • 【霊妙不可思議】へ