>

身近な出来事・政治

情けなさに腹が立つ

 ←10/20のツイートまとめ →何だかあれもこれもおかしい
こんにちは。

今日はめっきり秋です。

実はね…昨日着物を着ようかと思って日中暑いのでひとえの着物を出してましたの。

でもやめました・・・暑過ぎて・・・。

昔とは気候が違いますから10月から合わせを切るなんてできませんわね…臨機応変にしたいです。

浅草のあずま屋さんは綿の着物やめん絹混紡があるそうなので…いつか覗いてみたと思うの。

いつになるやら…そう思うだけでも楽しいわ。

アタクシもお婆(baba になりましたので

着物生活も楽しいかなって思う今日この頃・・・寒くなれが着物が暖かいですしね・・・。



安倍さんとプーさんの12月の怪談・・・いえぃえ・・・会談・・・

あまり期待するなと言い始めました・・・徐々に深い話に持って聞くのでしょうか(そりゃそうですわね70年不法占拠したんですもの・・・一挙に解決なんてありえません…我が国ではロスケロ助と言ってきましたものね。
先ずは日本から経済的支援交流を先に与えてから取り戻すんでしょうね。

ロシアの東の果てが発展すると技術のないロ生産性の低いロシアは
もっと欲しいと言って譲歩してくるのでしょうかね。

歴史をもう一度学び直して日本に感謝しなくっちゃね。

そのうち日本が軍備を充実すれば怖い怖い日本とに理と戦争を思い出してペコペコしてきますかもね。

世界は腹黒い・・・ぷーさんもしたたか・・・しかしうまく料理してあげてください。

がい務省、しっかり国益考えて仕事しろよと言いたいわ。




松本京子さんの消息が・・・此の方の拉致現場を見たおじいさんがいて警察に通報したそうですが・・・

日本は打つ手なくそのまま放置…今頃になってきっと取引に使い始めたのね。

金くれでしょうね。

ほかの拉致被害者を救出するにはアメリカの斬首作戦に期待するしかないのでしょうか。

取り戻しに行けないなんてホントに歯がゆいですね。

これもあれもこの憲法のせいです。

早く破棄して日本人を取り戻しましょう。

ホントに情けなく悔しいですよね・・・何をやってるんだ!政治家よしっかりせよ!

取り戻せ!

日本をと占める外患誘致罪の連中を早く排除しろ・・・と腹立ってきた!

これ以上腹が膨らまないようにやめますわね。

今日はホントに風が冷たい。

それでは用事をしてきます…後ほど・・・。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/20のツイートまとめ】へ
  • 【何だかあれもこれもおかしい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/20のツイートまとめ】へ
  • 【何だかあれもこれもおかしい】へ