身近な出来事・政治

土人と言った警官を・・・出張してよく頑張ってる(松井知事

 ←タイトルなし →10/20のツイートまとめ
おはようございます。

昨晩風邪の緒症状のような感じでくしゃみと頭ぼ^~・・・

なので葛根湯を飲んで早い目に床に就きました。

ぐっすり眠ってスッキリ目覚めた。

季節の変わり目と

気温の変動が激しい昨今・・・油断大敵。



体重増加の原因が分かりました。

皮下脂肪と言うより浮腫みでした…と思います。

徐々に解消していますが・・・。

どうでもいい話ですよね。



さてさて

沖縄で大阪府警の警官が土人と言って差別したと大騒ぎしてるアッチの人たち。

己の非道訃報を棚に上げて嗤っちゃいますよね。

本当に服を着た土人と思ってしまいます。

松井知事が主張してよく頑張ってるとコメント。

時々いいことを言う・・・パチパチパチ拍手

やがて世界中から排斥されて

半島に閉じ込められて反省の日々を送ることになるんじゃいかと・・・。

係わるといい迷惑です。

日本が反省しなくてはいけないのは人道をもってかかわったのが仇になっちゃった。

まだそのレベルにはいかないレベルだった(民族のDNA)

いい勉強をしました。

今後は自国の中から自己反省と自向上心の発露で自己改革をやってもらいましょう。

きっと大反省の時が来るんとちゃいますか。



資金の余命さんは活況を呈しております。

やはり余命さんは陣頭指揮をとらないとだめなんですね。

この方の腹の据わった雰囲気がグイグイ人を引っ張っていく。

それにくらぶれば…政治家のなんとお粗末なこと。

一遍大洗濯をして出直さなくてっはなりません。

キットその契機となる大事件が発生することでしょう。



慶應集団強姦事件・・・気持ち悪くて反吐が出そうな馬鹿どものはなし。

首謀者は土人と認定…強姦DNA。

電通土人DNAの官憲の手入れ…遅すぎたわ。

若者が2名自殺した後ではね・・・土人企業を徹底的に摘発を今後も。



いやいや最近は流れが土人やパヨク左巻きには厳しくなりつつある。

緩めずしっかり追い詰めるように要望するわ。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効





関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【タイトルなし】へ
  • 【10/20のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【タイトルなし】へ
  • 【10/20のツイートまとめ】へ