未分類

10/17のツイートまとめ

 ←壊れていく →ミサイル失敗…変人知事
SS63906554

滋賀に邪馬台国時代の大型建物跡、鉄や土器出土 https://t.co/jhVida51Sk
10-17 22:27

壊れていく https://t.co/89pjN5Xcyj
10-17 21:55

RT @ka1419774: 本日の産経新聞ほら見ろやっぱり駄目だったじゃん民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言した」 国籍法違反の疑いもhttps://t.co/Xx6ezzrwNt https://t.co/liBokMi1x9
10-17 18:41

RT @ld_blogos: 【重大事実発覚】民進党の蓮舫代表が日本国籍選択を、つい先日までしていなかったことが判明した。これまでと次元の違う極めて重大な案件となった。(和田政宗)https://t.co/4WQ2FZai1k
10-17 17:44

RT @ikedanob: 私は最初から一貫して「国籍法違反より経歴詐称(公選法違反)が本質的な問題だ」といってきた。すり替えているのは蓮舫のほうだ。RT @TetsuNitta "札幌の珍説弁護士、イノ弁護士に取り上げられましたとさ。/単なる二重国籍問題を「嘘つき」呼ばわりと…
10-17 17:37

RT @ishiitakaaki: 何で二重国籍にこだわったのか。ただのアホという答えも想定できますが、脱税、中共との関係、なぞの家系という可能性も否定できません。母も中国系日本人という噂が出ています。説明すべきですRT蓮舫問題、謎の「家系」「生活」の説明も必要 https…
10-17 16:52

RT @yamagiwasumio: 蓮舫さんは、日本国籍の選択宣言すら行わず、二重国籍のまま国会議員となり、国家機密に触れる閣僚も首相補佐官も務めた。ほかにも二重国籍、また法に則った帰化人国会議員がぞろぞろいるだろう。問題は、我々国民にはそうした事実を知る手段さえ与えられてい…
10-17 16:51

RT @eoff_sylvia: @MaryT79718239 @Silau25 @amirsamir_as @TanerYeke @_Olivia_Kelly_ @aveirjapan @dct_ihjc @danrisky @omniajen @EuniceMarques1
10-17 16:49

RT @daitojimari: はい、様々なものが根底から覆ります。RT @keihyohitakanao: @daitojimari @y2quan それでは今まで日本人と偽って台湾人が国会議員をやっていたことになりますよね?国会議員って日本人ではないといけないのでは?
10-17 16:39

亜鉛は白髪を黒毛に…ホントホント https://t.co/Qb1DSVbdZU
10-17 12:16



RT @ikedanob: 蓮舫が言ってるのは「万引きがばれたけど元の棚に戻したら、今は違法ではないという文書をいただいた」という話。それでOKなら警察いらない。 https://t.co/sUOtb4yJpS
10-17 00:05

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【壊れていく】へ
  • 【ミサイル失敗…変人知事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【壊れていく】へ
  • 【ミサイル失敗…変人知事】へ