身近な出来事・政治

壊れていく

 ←亜鉛は白髪を黒毛に…ホントホント →10/17のツイートまとめ
今晩は・・・まんまるお月さん。

アタクシ今日も歩きました。

少し汗ばみましたが

すっかり秋です。


さて・・・ユネスコ分担金を不払いと

漸く日本政府が決めました。

遅いくらいですが

よかったですね。

アメリカもすでに払ってないそうですし・・・

もうおしまいですね…戦勝国の決め事が徐々に崩壊しはじめました。

これからさらに壊れていきそうです・・・壊れた方がいいと思います・・・欧米支配の戦後は終わりますように。

アメリカも欧州も壊れていきます…来られた日本がようやく本気を取り戻しつつある現在。

その我が国も民巣党に政権取られてあわやの時に叩きのめした。

その余波は今大たたきの最中です。

国籍なきのもを大臣にまでして

大きな弧で闊歩してましたが…バレた化けの皮が剥がされた。

チナの傀儡がばれちゃった。(ヤッホ~




こうして化けの皮がそこかしこ剥がされていく。

まだまだ剥がさないといけないのがある・・・政権内にある。

これからが実に…楽しみになってきた。



話は変わりますが…キンペーも危うくなってますわね。

アンチが動きはじめた…内戦にまで行くのか・・・いやいや戦争を始めるかもしれない。

キンペー最後の賭けに出る・・・かも・・・。

鉄鋼関係大手がアウトになったんですってね・・・総崩れは時間の問題か・・・。

経済は悪い内乱かか戦争とくれば周辺国は色々困りますが、

大きな顔してのさばるよりはいいかもしれない。

日本人は約引き上げてきなさい。

残虐が待っているよ。

国内も引き締めていかなくっちゃ。

いろいろ考えだしたらあれもこれもと一杯懸案がある。


秋の夜長静かにお過ごしくだされ。

それではちょっと席を立ちいます。

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【亜鉛は白髪を黒毛に…ホントホント】へ
  • 【10/17のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【亜鉛は白髪を黒毛に…ホントホント】へ
  • 【10/17のツイートまとめ】へ