>

身近な出来事・政治

亜鉛は白髪を黒毛に…ホントホント

 ←10/16のツイートまとめ →壊れていく

おはようございます。

いいお天気です…夜中にベランダへ雨が降りこんでました。

スリッパに水が残っていましたのでわかりましたの。


今日は亜鉛のお話を少し・・・。

昨日親戚の姉と電話で話してるうちに亜鉛の話になり…神が黒くなった話をしていると…彼女もクルミをここ数か月食べてるそうです…そういえば先月会ったときに黒い毛が増えてると言ったら「そう・・・?」とそっけなく言いました。

それを思い出して毛が黒くなってるのは亜鉛はクルミの中にもけっこうたくさん含有してると言いますと

クルミを食べてるんですって…毎日。

きゃ~亜鉛の効果だわ!

それから話しは重曹水の話へと・・・。

皆様、カシュウナッツやクルミは結構含有してますのよ。

これからの季節には牡蠣にも…海苔にも。

ご自分で調べてくださいね。

育毛だけではなく黒い毛が…ホントに凄いですね。

亜鉛様とお呼びしたいわ。

血行促進にしょうがの酢漬け(甘口  の食べてるそうです。

重曹水も血液サラサラにしますからね。

免疫強化の働きもあります。

小さじ半分をコップ一杯の水に溶かして(空腹時

ヤクルト瓶(小さいの に小さじ半分でうがいをすると虫歯の予防になるらしい。

今実行中・・・寝る前に。

1.2か月試してください。

きっと効果を実感することでしょう。



話は変わりますが・・・

襟巻蓮ホーも年内には辞職ですね。

怒 ドがつく厚かましさ。


それでは用事をしてきます

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/16のツイートまとめ】へ
  • 【壊れていく】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/16のツイートまとめ】へ
  • 【壊れていく】へ