身近な出来事・政治

電通&襟巻蓮ホー・・・あわわわ~

 ←どうでもいい呟き・・・ →アメリカメディアも日本と同じく左巻きすぎ(グローバリスト
昨日でしたか…おとといでしたか・・・

電通が手入れを受けましたわね。

もうここが日本国にとっては

悪事の巣窟と言ってもいいくらいに・・・悪塊です。

遅いくらいでしたが・・・徹底的にやってほしいですね。

メディを牛耳って左巻きとパヨクに肩入れして日本乗っ取りの牙城。

何だか余命さんのおっしゃる外患罪が静かに深く進攻中なのかなって思ってしまいます。



面白い動画を見つけました。

笑ますよ…劇団ひとり。

嘘八百の襟巻さんの動画…最高です。


大いに笑ってください。

しかしよくしゃべる女ですね。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【どうでもいい呟き・・・】へ
  • 【アメリカメディアも日本と同じく左巻きすぎ(グローバリスト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どうでもいい呟き・・・】へ
  • 【アメリカメディアも日本と同じく左巻きすぎ(グローバリスト】へ